対面人狼

2019/2/24
1回目 狼  ロディ

1日目
占い狂人 相方 初日囲い
1人1人自分の意見を言っていくスタイルだったから、とりあえず喋った人が、黒塗りしてるんじゃね?
と、クリスとエマを殴ってみたら最白に思われた(*´ω`*)
フェイ怖い、占い位置に私を挙げないでw(後で聞いたら占われてたw)
エマを吊ってもらって真占い噛み

2日目
占い師噛まれたので、確定噛みじゃない?って言ったら最白継続(*´ω`*)
とりあえずライン切りで、確定噛み懸念からのニック、もしくはローラを吊るそう!という。
霊能のバニラからこれでロディ黒なら怖いといわれる。黒です^^;
ニック黒軸で相方位置あげとけばよかったなぁ。
ニック吊りにして、次の日狩人噛んで頑張ろうと思ったら、アプリの方で喋ってないので凸死wwwww
終わったらすっごいびっくりされた。黒ですw

私の黒要素
ずっと飲み物を手放せなかったです。
終始ずっと滅茶苦茶、喉が渇いたんでw
あと、手も震えてましたwwwww
初日エマクリス黒いーって言ってるのに、いきなり手のひら返しで確定噛みを負わせてるところ!

2回目 霊能  ロディ

対面の3-1w
真切りでの真吊りorz
狂人吊り
黒吊り
フェイ2GJありがとうー(*´ω`*)
ミカエマエリック信じればよかったなぁ。
初日囲いだったよー(´;ω;`)みんなごめん。
ローラはローラで不自然に静かだったんよねぇ。
処刑の時のローラの、眼がすっごい怖かったの。いいんだね?いいんだね?って。
終わる前に、あ、やばい選択間違えたって最後ちょっと思ったん。
あー悔しい><

総評

とっても楽しかったです!!!
私やっぱり霊能下手orz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?