2019/02/20-

■2/20

1回目 合言葉
★フェイ 市民
視点狭すぎ
思考ロック痛いよねぇ。
相手が村かもしれない事考えよう

●観戦
1回目 合言葉
よく分かんないうちに終わった。。。
ジェシカは吊り位置?

2回目 合言葉
初日
なんとなくクリス白ぽい
傍観位置といわれればそうかもだけど、黒塗りしてない。
質問にはざっくり答えてる。いいなぁ。

2日目 
ニックも何となく白い
自分の白要素どこ?悪いけど俺の白要素ないよ?
狼なら言わないような言葉かなぁ。

■2/21

目標 白い人を見つける
★フェイ 狼
相方 トーマス 占い 囲いなし
グレー5

市民の視点のギャップがひどい。
自分グレーで白い人を見つけてどうするのか、その先考えなきゃダメ。
白い理由もきっちり言えなきゃダメ
グレー4なら?グレーに白い人がいるなら囲いナシなら他グレー2w
グレー5なら?グレーに白い人がいるなら囲いナシなら他グレー3w ライン精査いいかもよ。
グレー6なら?もう一人白い人を見つけられるのがベスト
でも黒塗り位置が狭まるなぁ。

んー市民なら気になった所つついてみるけど、狼だと黒要素と白要素しか探さないんよねぇ。だから視点おかしいのかな。余裕のなさが滲み出るのかな。無心で臨んでみよ。
あと別に確か私狼そこまでど下手くそなじゃなかったんだけどな。浮上できない―。。。

■2/23

目標 白い人と黒い人を一人ずつ見つける。
1回目 野良身内入り
達成度 75%★占い師 アンナ 。
構成:パン屋猫猫部屋
そこそこ初日喋ったら噛まれた。喋っても喋んなくても死ぬ(´・ω・`)
初日喋りすぎたかー。
まぁ夜に黒見つけたし、白い人は白かった( *´꒳`* )

2回目 合言葉部屋
達成度40%★霊能 メアリー。
初日黒吊り
色見えなかったなぁ。最終日考えてたら投票せずに終わってたごめんw
霊能でも単体精査必要。

3回目 野良身内入り
達成度50%★市民 メアリー 2日目確定白
狂人潜伏(すら)占い狼
初日黒吊り
占いが狂人っぽい動きだた。真目自分から下げないで
ずっと狼じゃなくて、狂人に黒い黒いって言ってた。
あのニックは市民じゃないよね。
視点ロック外してもニック吊りたいと思ったよw
狼じゃなかったけど黒陣営だし良いと思う
白置き出来なかったため、50%
惜しむべきは片白吊らないで、ニック吊りをごり押しするべきだった

■2/25

目標  喋る(狼だったし。)
1回目 合言葉
★フェイ 狼
相方 ロディ 占いco 3-1
おはようの時点で思いました。全然シークレットじゃない。
ハローハローを見た時の気持ち
(;´・∀・`) うそ。○○○○さんおる。殺される。死んだ!オワタ。
メタかもしれないけど噛みたかった。
メタ噛み反対、私は噛まないぞ。相方に噛みを任せる。

市民目線から見た意味が分からない言動が、狼目線逆に怖かったです。
相方だったけど、ロディ真追えるのどこかな、っていう。意味が分からないから、こその怖さ。噛むか分からないけどすり寄りしました。
あ、ここも私の黒要素だわ。理由のないすり寄り。フェイ黒!w。

もう何言うのも言葉に詰まった。。。
「どう動いたらいいかわからない」試合だった。
バニラ真が確定するのが濃厚、霊能噛める豪胆さもない。
サンドラ噛む勇気がない以上、ジェイ確定白になって、殴りができなくて、勝ち筋難しかった。
ごめん相方。

狼目線真占いは確定してるにもかかわらず、バニラに真目がなくて、でも真で。バニラ吊りたかったけど、どうやって吊る方向に持ってくか喋る言葉に詰まった。

いっそのこと、前やった試合の最白フランクがやっていた、おねんねしていい?発言でもよかったかもしれない。狩人ばれて噛まれるよりそっちの方が良いって聞いたのーとか言って。
おねんねプレイ!(`・ω・´) だ、だめかな?

★★市民として(喋るなら)★★
真要素ってなんだろ。
黒側要素なら3人のうちで全員にあるけど、真ぽい人がいない。

バニラ→ロラって言ってる時点で狂人。喋ってないし、真目取る感じが見られない。
クリス→バニラ狼なら軸考察どうぞ。それない時点で真切り、グレー精査じゃなくて黒塗り準備。狼濃厚
ロディ→バニラ庇いの意味から考えると、ご主人分からない狂人目
結論。真はいません(゜_゜)
これ占いに頼ってたら村負けてしまう。黒スト以外、全員吊っといてください。
グレーの単体精査に入ります。3-1市民強いからおねんねしてても勝てるはずなんだけど、3-1で、いるはずの真が真をとりに来てない。どうなるのこれ
★★市民として(喋るなら)★★

でもこれ言っても私の場合、3dと4dに失速する。
相方が占い狼出てキャリーしてくれたから生き残れただけだもんねぇ。

メアリーが白すぎてメアリー黒なのに嘘やんって言ってる市民演じるしかなかったかも。それにしても吊られそう。

狼は黒塗り位置決めないといけないわけだけど、2縄抜けないとだめだから、二人に黒塗りしなきゃいけないよね?
黒塗りしなきゃだけど、ここで大事なのって変に黒塗り要素を探すことじゃなくて、自分が積極的に発言して白くなる事なのかなぁ。黒塗りしようと思って市民を見ちゃだめだこれ。そう思ったら喋れなくなる。思った事書くだけでいいや。黒塗りの事考えるのやめよ。

狼でも市民でもあれだな、誰が何言っても気にしないメンタル大事だ。
ラインとか言われても気にして喋れなくなるのはダメだった。気にせずに発言し続けることが大事。市民なら言われても何とも思わない。
反省点が多かったなぁ。

メアリーは村感情があふれてたから、偽装する時に使おう。

●観戦
1回目 合言葉
ログがちょい追えなかった。
とりあえずフェイかジェシカを殴りたい(o゚д゚o)と思ってましたー。
ジェシカ狼だったからいいかなぁ。
クリスとスーザンは白いらしいのでログを真似よう。

次回目標

白い人と黒い人を一人ずつ見つける
視点ロックしない
とりあえず初日吊り回避!

狼なら
白くなる。理由をつけて黒い所指摘しつつ、市民が黒くなるのを待つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?