見出し画像

双子の抱っこひも問題

1人を抱っこひもに入れると、もう1人に何も出来なくなってしまいますよね。
いつも旦那さんに頼ってるのですが、わたし1人でもグズグズに対応できたらと思うんです。
今なら、双子用抱っこひも、ありなんじゃないかと思ってきました。
4ヶ月になったころからグズグズが強くなった気がして、お昼寝、30分で起きてしまう日が多くなりました。夜寝てくれるからいいか、と思ってましたがにいちゃんのほうは夜中も2.3回起きてしまったり。
13時から15時までは昼寝の時間と決めて、何回か起きても寝かしつけるようにしてます。
習慣がつくといいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?