見出し画像

赤ちゃんの匂いが好き

匂い好きな人は、パン吸いとか、猫吸いとか色々種類があると思いますが、私は赤ちゃんや子どもの匂いが大好きです。
特に頭皮の匂いが好きで、ずっと嗅いでいたくなります。
高校3年生の兄ちゃんが小さかった時から、よくまくらを嗅いでいました。
思春期になり、白い目で見られてきたのでさすがにやめましたが🤣

今は、双子がやって来てくれたので、毎日好きなだけ好きな匂いを嗅げて幸せです。
思春期になったら2人に白い目で見られるかもしれませんが、まだ何年もあるのでしばらくは大丈夫です笑

毎日の育児の息抜きになってます😌

離乳食日記更新しました🥰
こちらの方も、よろしかったら…✨

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?