見出し画像

双子の成長はそれぞれ⁇

うちは、兄ちゃんの方が寝返りができるようになって1ヶ月近くたつのですが弟くんはまだなのです。
気にしていたむきぐせも、兄ちゃんは直ったのですが、弟くんは相変わらず右にサウスバードで😅
双子だから、できるようになるのも一緒かと思っていたのですがそうでもないのですかね🤔

人と会う時に、そっくりですねとよく言われますが親から見るとあまり似てるとは思っていなくて。
性格も兄ちゃんはキャーキャーした人で、弟くんはおっとりしています。
一卵性だからまったく同じ人、というわけではないんでしょうね😅

双子、面白いです✨✨


Instagramで離乳食日記始めました🥰

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?