見出し画像

人見知りデビュー

近所に実家があるので、じいちゃんばあちゃんにはよく遊んでもらっています。
ところが、今日1週間ぶりにじいちゃんに抱っこされたゆーちゃん(弟)、なんか変な顔したと思ったら、うわーんと泣き出してしまいました。
その後、遊びに来たばあちゃんのお友達にも、あーちゃん(兄)が泣いてしまい、2人の成長を感じました笑

本当に、毎日があっという間で、この間やっていた表情とか最近しなくなったな〜と思うことがあります。
大変だけど、かわいい赤ちゃんの時ってすぐ過ぎて行ってしまうんですよね。
疲れはてて、毎日本当大変だって思うことも多いけど、今の時期は1日1日を大事に過ごさなきゃって改めて思いました。
何が大変だって、寝かしつけ😅
寝るまでがギャンギャンで夫婦そろってHP削られてます笑
完ミになってしまったからなのかなと…思ったり。
母乳だと授乳後すんなり寝てくれるのかもな〜と思ったり。
いや、おっぱいあげてたときも泣いてたな。
双子だと、赤ちゃん寝てる時は一緒に寝ましょうってなかなかできないですよね💦
絶対どっちか起きるし…今だけだと思って頑張るしか😅

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?