見出し画像

寝かしつけについて

寝かしつけに悩むと、ねんねママさんの動画を見たりして、よく旦那さんと話し合ったりしています。
楽しいはずの育児が、嫌になってしまわないように。
ねんねママさんが、育児中は大統領の側近と同じで24時間勤務だから、家事なんてしてる暇ないです!と言ってくださってました。
まさによく言ってくださったって感じです!!
赤ちゃんが寝てる間にやってしまおうとすると、交互に起きたりするし、寝なくて大変になってくるので、家事はやれる時に抱っこひもに入れて強行突破って感じです。そうしないと一日中寝かしつけしてる感覚になってくるもんですから😅
包丁を使うのはさすがに危ないので、野菜はちぎる料理が非常にありがたい笑
夜泣きも始まったようで、こちらも体調を崩さないように毎日頑張りたいです💦




この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?