見出し画像

あの頃とは違うのだから。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

私は、淡々と過ごしています。

旅行も外食もなし。

まぁ、食欲もまだ戻らないので、
普通どおりの生活です。

…食欲があっても量が入らぬというのが正しい言い方かな。

桜が満開の時は、散歩のついでに桜を愛でておりました。

今年も桜が見れて良かったと、しみじみ思っています。

時に、抗うつ剤に手が伸びそうになりますが、やっとの思いで減薬したので、あの頃には戻りたくない。

あの時とは違う。
そう、違うのだ。

漢方薬
アロマ
バッチフラワー
グルタチオン
C B Dオイル

今は手元にいろいろな〝あの手この手”があるので、がんばります。

だって、病院へ行くにもシェディング問題があるし。

動物病院でフィラリア検査と薬をもらいに行った時も、ひどく攻撃的なニオイがして、寝込んだくらいなので、安易に近寄ると危険過ぎ…。

体力が無い時のシェディングは超危険⚠️

絶対、自力で治すぞ、おー‼️

ということで、ゴールデンウィーク前半が終わりそうです。

そうそう、ブログで「スキ」やコメントをして頂いた皆さま、訪問して頂いた皆様、ありがとうございます。

確実に私の回復する力、生きていく力になっています🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?