見出し画像

「おもちゃの広場」を開催したいんだ

こんにちは、モリノウサギです。
オープン時から8年半勤めた職場が、昨年閉店しました。
大好きな場所を失って、何をしたらいいのかを考える日々。

忙しくて会えていなかった友人たちに会いに行って、
話をしてみると、だんだんと見えてくるものがありました。

びっくりしたのは、「やりたいこと」を探していたのに、まず見つけたのは
「ソウジャナイこと」だったのです。
ふしぎ!

考えてみれば、「忙しい」を言い訳にして遠ざかっていたということは、
それなりの理由があったのかもしれません。

それはさておき。

ある時突然おりてきたのが、
「おもちゃの広場」を開催したい!という思いでした。

そうだ、私は「おもちゃの広場」を開催したいんだ。

その思いをつづっていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?