見出し画像

2023年、ありがとうございました

2023.12.29
本日で、
香川県高松市にあるOMOIDASUのお店は
年内最後の営業を終えました。

6月にOPENして以来、
沢山のお客様に出会うことができた
私たちのお店。

いつか、
小さくてもいいから姉妹でお店をしたい。
自分たちのお店で、お客様をお迎えたい。
そんな思いが形になった、1年でした。

コロナの規制が緩和されたタイミングで、
お店をOPENできたこと、
これまで支えてくださったお客様、
メーカー様、作家様、
お店のオーナー様、
そして、新たに出会えたお客様、
様々なご縁があっての、今なんだなと、
本当に改めて、
感謝しております。

お店OPENから今日まで、
試行錯誤を繰り返しながら、
どうやったらお客様が喜んでくれるかな?
楽しい時間を過ごせるかな?
毎日考えて、考えて、考えての日々でした。

ここで服を買いたい。
ここで買った服で出かけたい。
そう思ってくれる人が必ずいる。

私たちは姉妹だから、
意見も言いやすく、共有もしやすい関係。
好みのスタイルや似合う物は違うけど、
そこも絶対に強みになる!
そう信じて、前に進もうと決めました。

お店には直接行けないけど、
オンラインストアをご利用くださったり、
限定ショップに来てくださる方。

岡山では定期的に限定ショップを
開催していますが、
お店が香川にできた時、
岡山にできて欲しかったけど、
香川にできた事もすごく嬉しい。
おめでとう。と、
声をかけてくれた方もいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

沢山のありがとうを込めて、、
来年も素敵なお店にできればと思います。

もちろん、
オンラインストアや限定ショップも。

OMOIDASUを通じて、
お客様が素敵な時間を過ごせますように。

本年もありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?