見出し画像

最強パワースポットことHiGH&LOW THE WORST Xを劇場でみてくれ

THE POWER!!!!!!!!!!!!!

ごきげんよう、なおりです。皆さま世界最強のパワースポットが日本に爆誕したことにお気づきでしょうか。


そう、

HiGH&LOW THE WORST X

です。

画像は公式Twitterから

ヤンキー達がアツい拳で殴り合う!あと生身で5mくらいある単管足場をブッ倒したりイケメンが赤い縄で縛られて吊られたりしています!正気か?
既に公開3週目ですが常に話題沸騰しているHiGH&LOW THE WORST、現在劇場で公開中です!

HiGH&LOWをまだ見てないあなた!

予習なんかいらねぇ劇場に今すぐ行ってくれ!!!!!!


と言われても流石に続き物で前作のストーリーが分からないとちょっと……という皆様!ご安心ください!下記に前回のあらすじを箇条書きします!

〜前作 HiGH&LOW THE WORSTの簡単なあらすじ〜
①鬼邪高校(おやこうこう)というところに花岡楓士雄(ふじお)が転校してきて頭角を現す(鬼邪高には轟という†最強†の男がいる)
②色々あって上田佐智雄(さちお、サッチー)率いる鳳仙(鳳仙)とモメる
③紆余曲折あった結果鬼邪高と鳳仙は共闘し仲良くなる
以上です!!!!
これだけ抑えてれば問題ないです!!!嘘だったらTwitterのDMに苦情入れてもらってかまいません!!!!!

HiGH&LOWのいいところはヤバいアクションで脳をガンガンに揺さぶってくれるところです。仕事や家庭の悩みを激ヤバアクションで吹き飛ばしてデトックスすることができる!
今話題のサウナでととのってる方もいると思うんですけど、あれと同じ感じです。
今回は映画の作りも上手なのですっと話に入っていけると思います。感想送ってくれる初見の方はムビチケがあるのでDMください。

見るストゼロことHiGH&LOW!!全国の映画館で絶賛公開中!!よろしくお願いします!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?