ご報告いたします

日頃、ご愛顧いただきありがとうございます。

この度、令和6年5月19日にて
令和5年から令和6年5月19日までに鑑定を受けて下さった皆さま方のご健康と心身の浄化、調和、苦難からの解脱と祝福を感謝を意を込めまして御岩神社にて参拝しご祈祷させていただきました。

また地球にいる日本の龍神の目覚めとご活躍、各国にいる封印されているドラゴン達の目覚めもご祈祷いたしました。

日本がそして地球上の全ての存在が祝福しあえる地球になることを願っております。

皆さま方のさらなる進歩向上をお祈り申し上げます。今後とも、お付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️


調和を願います
山頂の景色
御神体にもご祈祷させていただきました
新緑がキレイな季節です
三宝
御朱印帳いただいてきました。
御朱印帳が初めてでわけわからず💦
受付の巫女さんに優しく対応していただきました。
ありがとうございます。
御朱印、いただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?