見出し画像

母の日に母を思う

母の教えの〜❣️

"撒かぬ種は映えぬ"

世の中何でもありの「生き抜く事の大切さ」
"食べることは生きること”

〜いい事もやなことも自分の蒔いた種〜
思い出を語れる人間になろうと決めた写真部🤳
人生あっという間ですね。

画像1

次女が花持って遊びに来て、仕事半日で切り上げ上野村までお蕎麦食べに出かけられて、噂のアドベンチャーアスレチックまで行ってきました。

画像5

上野村に新しく出来たアドベンチャー・アスレチック

「お母さんよく5人も育てたよね」そんな娘との語らいに人生あっという間を感じながら、連休には息子と富士山の麓の山中湖の保養所に泊まり、朝イチ息子とジョギング出来て思い出づくり❣️

写真好きが遺伝して、競争の撮影小話・・・

白鳥の湖〜負けた。

画像6

画像6

画像7

思い出いっぱいのゴールデンウィーク・・・写真もいっぱいで思い出づくり出来た年、今を大切に生きること。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像8

夕飯はいつもお世話になっている長女たちとお夕飯食べに出かけサプライズ〜バースデー。ホントは婿殿が5月8日の誕生日なので、どこか夕飯食べに行こうと約束してあり「がってん寿司」へ。

https://www.instagram.com/p/COqiD5RHDLk/?igshid=l08nuq44u600

画像8

娘ん家に寄って思いがけないサプライズ〜旦那の誕生日ケーキと母の日のケーキとなんだか感謝の日に。

日曜日なので「青天を衝け」を観ないとで慌てて帰り、血洗島での物語から京都に移り幕末期の反乱へと進む「渋沢栄一物語」にハラハラわくわくの連続の展開に歴史ヒストリーを実感しながらドラゴン桜も観てバタンキュー

真夜中に気づいたLINEに三女からお花やメッセージが届いて❣️嬉しい気持ちに涙が出ます。頑張って居れば伝わる家族の絆・・・いつも思うことお互いを大切に。

私も仏壇に向かって(^^)
「母ちゃん産んでくれてありがとう❣️」

また明日から頑張らなくちゃね。

https://www.instagram.com/p/COpSnDRHsOa/?igshid=jupykboa154q




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?