見出し画像

もう一年前なんですね・・・百里基地航空祭2022

昨年2022年12月4日、じつに3年ぶりに開催となる地元小美玉市最大の祭り

百里基地航空祭2022


が開催されました。

この年はブルーインパルスも来る!ということで、ヨーグルトのパッケージはブルーインパルス1号機から6号機までの6種類を作成。しかもすべて一般の方からお写真を募集してパッケージを作成しました。

さらにさらに!ヨーグルトは6種類、すべて味を変えるという、、、茨城に縁のある味ということで地元のメロンや柚子やブルーベリーやイチゴや・・・いま思えばとても無茶苦茶大変なことをした年でした。



新聞にも掲載いただきました

前日の予行ではブルーインパルスが会社の真上でバーティカルキューピッド!(のちのイベントでこの写真が大活躍するとは思いませんでした)

前日の予行は会社から観戦

この年は一日だけの開催(出店)で、まだ飲食ブースの出店もなくちょっと寂しい感じだったのですが、3年ぶりの開催ということでとても熱気ある航空祭だったと記憶しています。

今年の百里航空祭2023は2日間開催!しかも飲食も復活!全国からご来県される皆様に少しでも楽しんでもらえるよう、オミタマヨーグルトもいろいろと準備を進めておりますのでお楽しみに^^

百里航空祭2022の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?