管理会社に言ったら隣の住人が大人しく...なってなかった

前の記事で大人しくなったと書いたが、ぜんぜん反省していなかった隣の住人。

夜の9時にカノジョがやってきて、さあ僕らの楽しいラブラブタイム!飲んで食べて歌って踊ってドンドン足音立てて走って大はしゃぎ!朝の5時まではしゃいで昼の2時に起きて騒ぐよ~~~~!!!!一番盛り上がるのは夜中の2時頃だね!!!!!!!!!!!!!

しんでほしい。

もう謝ってほしいとか対策とかなにもなくていいからしんでほしい。

管理会社に言った。交番に相談しにいった。壁ドンした。まだ騒ぐ。この夜は俺らのものだぜベイベ。そっかそっか。楽しいね。ウン。

これもうどうしたらいいのかわからん…最初の頃は一度管理会社に言えばしばらく大人しくなっていたんだけど、最近は注意されても何も起こらないと思っちゃったのか大人しくなる期間がどんどん短くなっている。勘弁してほしい率直にマジで。

真面目になんの仕事してんのか、コロナで授業がつぶれた大学生なのか、ときどき出かけるのは講義なのか就活なのか。わからんしわかりたくもないがうるさいのやめて。とりあえず大はしゃぎしながら出てって一晩帰ってこないことがたまーにあるので、どっかに別の遊び場があるんだろう。もう一生そっち行って帰ってくんな。

最近は隣から喋り声が聞こえるたび、いつ笑うか騒ぎ出すかと思って心臓バクバク冷や汗。こっちの神経が先に参りそう。管理会社が役に立たない場合、人はどうすればいいのだ…

負けるのは絶対にいやなので、こっちも色々やってるんだけどナメられてるんだよな~~~~~~~~やっぱり何も考えないバカは強いな~~~~~~~~~~~~~~壁ドンにドンで返してくるようになっちゃったもんな~~~~~~~~~~

ううう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?