見出し画像

All Good-JP Ver.- 発売中

melonでも配信されてます😊

凄く不思議な感覚。日本語だから、皆んな声が高くなって可愛い印象です。

日本語レコーディング風景を観てみたいです‼️難しいかったかな?ONEのカムバック中、水面下ではswitch on制作中のあの忙しいなか、皆んなが努力して日本語で歌ってくれたと思うと、感動しますね💗ありがとう😊

MJが抜群に上手、次いでサナが上手です。サナの『I’m feeling 全ての瞬間を』の部分が完璧です。韓国人は"すべて"は発音しずらいと思いますので。

ビニ、ウヌは日本語頑張って歌ってくれてるのが伝わります。高く甘い声です。

心配してたラップ部分のジンジン◎

ラキがちょっと…😅が正直な気持ち。

日本語でラップはハングルと違って韻を踏みにくいから、テンポがずれたりして難しいと思います💦
でも全体的に半分以上が英語だから耳馴染み良いです。日本の🎤歌番組出ないかな。Astroを皆んなに聴いて欲しいな📺

画像1

人生いろいろの主役の寺西優馬さん

Astroの事応援して下さってます❣️

All_good_jpver と

1番好きな人にサヨナラを言おう までも❣️

気遣いの人ですね。

日本で共演して欲しいですね

ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?