見出し画像

劇団zooooom!「親父の面接」観劇♡

5/12〜13
友情無償出演をしてくださった近藤芳正さん!

「こんな状況なのでギャラはいらない、頑張れ!」と仰って
終演後には「勉強になった、ありがとう」と男気のあるお茶目で素敵なお方でした✨

『親父の面接』
脚本:菅野臣太朗!
演出:劇団zooooom!
出演:神木優!、渡部将之!
友情無償出演:近藤芳正!

とにかく笑った笑ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ハッハッハッハッハ-!
脚本もさることながら、リモートという画面いっぱいの顔芸とでも言いますかwww

芳正さん、きゅうちゃん、マサさんの三者三様
とにかく笑ったwww

公演は30分と軽めのお芝居
リモートで観劇するにはちょうどいい長さです♡

始まる前の前説でzoomの使い方や、趣旨
劇団zooooom!の想いなどを分かりやすく解説してくれて、入場すると「いらっしゃいませー!」とお出迎えしてくれる( •̀ᴗ•́ )

出演後もダラダラせず、告知をしっかりお伝えしてのこれまた軽いエンディング✨

今現在の状況の中で、私も色々とリモート公演を観る機会が多くありますが
「劇場」を意識した公演はここ劇団zooooom!が一番だと思います。

他はね、申し訳ないが演者の「内輪ウケ」がほとんどで、、、弾く(≖︿≖ە)
前説でまず飽きる。
自分達が「演る事」に夢中になって、観劇者は置き去りになってるのがほとんどですね👎

劇団zooooom!は、今は主催の神木さんと渡部さんが出演する公演でも前説等々のため出てきてくれますが、基本その日の演者さんは開演まで出てきません。
本当に劇場に来ている感覚と一緒です♡

違う所と言えば、、、
入場者の全員が「最前列のかぶり付き‼️」という事と、どんな服装だろうが何を飲もうが食べようが自由✨
たまに電波障害等で強制退出しちゃう、、、けど
ご来場者限定で非公開映像を観られるIDを、後日頂ける特典付き♡
という事٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

次回公演も5/21、28、6月上旬と決まっております(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

コロナの緊急事態、自粛が解除されたら
「劇団zooooom!」も解散⁉️という事らしいので、楽しいリモート公演を体験するには今のうちなのです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

それ、どこから調べたらいいの?って方は
「劇団zooooom!」で検索してちょ♡

あ〜楽しかった♪♪♪
きゅうちゃん、マサさん
そして芳正さん!
楽しい公演をありがとうございました‼️

《近藤芳正さん出演》
◆NHK土曜時代ドラマ「雲霧仁左衛門3」レギュラー出演
4月11日(土)スタート 毎週土曜午後6時5分(全8回)
https://www.nhk.jp/p/ts/7K48NGMLGP/
◆NHKBSプレミアム「雲霧仁左衛門5」 8月から放送決定!
全8話 レギュラー出演。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?