チバユウスケの訃報

初note
ただただアウトプットしてみたい
という思いから始めたnote
podcastなど音声配信もあるが
頭の回転が遅い僕にとっては内容を良く吟味できるnoteの方が性に合う感じがした

一発目の投稿は元TMGEのチバユウスケの訃報(2023/11/26死去)

学生時代から追い続けて憧れ続けて齢40代
(真似してブラックGジャン、細身のブラックパンツ、ドクターマーチン8ホール履いてた笑)
仕事が忙しくなり離れていた期間もあったが40代に到達してthe birthdayを聴くとカッコ良さを再認識
享年55とのことで早すぎる死に悼む声が溢れる
僕はドライな性格と自認していたがじわじわと喪失感に包まれその日は何もする気が起きなかった
好きなミュージシャンの訃報でそんな気分になるとは自分自身意外で、自分の中に締める割合とその存在の大きさを今更ながら気付かされる
歳くったんだなぁ、
と思いつつ
そんなにドライじゃなかった
と学生時代の自分に言ってやりたい
あと心のこりは訃報を知った時
snsで
keep on rockin
って言っておけば良かった笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?