見出し画像

9月12日


사랑하는 우리 남준아🐨
생일 축하해요💫



彼から生まれる言葉が、とても好きだ。

陽の光のように柔らかな暖かさと、深くて大きな海のような 彼の心の豊かさを感じれるから。

鋭くて知性を感じさせる発言も、わたしには想像もできないような角度から 世界を見て、聞いて、感じて 広い視野で物事を見られる人。 


なんというか、彼の心の中には大きな自然のようなものが存在しているような気がしている。
上手く言えなくてもどかしいけど、彼の心の中はとても広大な自然の大地のようなイメージがあって。

それと、私は最近の彼の撮る写真や、映る写真、映像が凄く好きだ。

彼は、絵画や色々な作品を、行く先々での景色をたくさん共有してくれる、vlogでは映像も。
なんというか、どの写真もどの映像も 彼が撮影したものや、彼が取られている写真達は、なんだかクリアなものが多くて、スッと心に入ってくる。
そこにあるものや人、物、風景、作品 そのままを、綺麗な景色も、そこにあるまま。
そしてそこにいる自分自身も飾らずそのまま。とにかく とても自然に感じる。

なんというか、すごく自分の中で抽象的なものを文章にいざ出してみたら、上手く言えないのがものすごくもどかしくて、迷宮入りしている気もするけれど…🤔

自分の中のフィルターとか認識を反映させて撮っている感じがあまり無くて 私はなんだか、彼の写真や映像を見て感じる自分の心も、凄くクリアになる感じがする。

この感覚が、彼と自然 というイメージが 強くわたしの中で結びついている理由なのかもしれない。
自然というと、飾らないとかそういうことも当てはまるけどそういう感じでもなくて。
彼にしかない、彼が放つ雰囲気がとても木、山、海、川、大地、太陽のような、ナチュラルというよりネイチャーというのかな…

なんだか、最近より一層そんな雰囲気を醸し出しているような気がする彼を見ることが好きだし、とても落ち着く。

でも、BTSのRMである彼の表情と雰囲気も素晴らしいなと、写真集のティザーを見て感じて。

BTSの全ての始まりであり、原点のような人。
唯一無二の貫禄と、鋭さと柔らかさが調和していて、なのに色気がある。
とても不思議だけど、凄くナムジュンでありRMだなあと。

年齢を重ねる毎に、魅力を増して行く彼のこれからがものすごく楽しみ。

前回のタルバンで、ナムジュンは7人揃った時に 物凄く嬉しそうにニコニコ笑顔が多くて 見ているわたしも幸せだった。
だから、7人でたまに集まってお喋りしたり、ご飯を食べて笑い合ったり、音楽の話をしたり。
沢山のアートに触れて心を満たして、行きたい場所へ行って、会いたい人に会って。
彼がやりたいと思うことをやってほしい。

いつも万全!というのは、生きてる限る難しいけれど…なるべく彼が、心も身体も いつも健やかにいられますように。

この靴下の履き方が、個人的に凄く好きです


noteの題名が凄く質素なのは、なんとなく特に題名が必要ない、当てはめる言葉が出てこないな〜と思って、ナムジュンのお誕生日の日付だけにしました💐
抽象的で拙い言葉だらけになってしまったけれど、今感じる気持ちをそのまま。

愛を込めて💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?