見出し画像

HOPE🌈

사랑하는 J-HOPE🐿
생일 축하해요💛💜🧡💐

ポジティブでエネルギッシュなパワーに溢れ、
夏の太陽のように眩しくて、熱くて、
眩しいくらいに輝く人。

いつも謙虚に、驕らず、誠実であろうとする人。
信念を持ち、音楽、踊り、大切な人たち、
自分自身と真摯に向き合う姿勢を忘れない、
とっても強くて柔らかな人。

いくつ歳を重ねても、ステージへの情熱を
燃やし続けるプロフェッショナルな人。

あたたかな思いやりを持ち、
曇りひとつない真っ直ぐな優しさで
沢山の人の心へと、温かな火を灯す人。

心から心へ、惜しみなく愛を伝え続けてくれる人

どうか、あまり気負いすぎずにいてほしい。
音楽と踊りを楽しんで、よく食べて、よく寝て、心も身体も健やかに。
大切な人たちと、音楽と沢山の愛と共に 幸せを感じる時間が沢山訪れてほしい。
そんな幸せな時間達が、彼の生きる日々をもっともっと彩って行くことを、願って。

愛を込めて、사랑해🌠

태어나줘서 고마워요.
그리고,내 인생에 나타나줘서 고마워요,홉아!



それと、私の個人的なことですが、今日はホビホビのお誕生日でもあり、私の愛犬の一周忌でもあります。

愛犬が虹の橋へ旅立ってから、1年。
なんだか不思議と、もう何年も月日が過ぎたような穏やかな気持ちでいます。
沢山の愛で溢れる素敵な日に、旅立って行った彼女は、元気かしらと思いを馳せつつ、悲しい気持ちよりも愛おしい気持ちで居られることが嬉しい今日この頃です。
私の愛犬達に温かな言葉を送ってくださった方々、改めてありがとうございました。
どうか皆さんにとっても素敵な一日になりますように🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?