見出し画像

輝き続ける星、ワールドワイドハンサムJIN


생일 축하해요🎊💜
ワールドワイドハンサムJIN🐹!


あっという間に12月。
ジンくんが入隊した日からもうすぐ1年が経とうとしているんだなぁと思うと、早いような長かったような…!
ウィバスにジンくんも来てくれて、嬉しい日。
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋとユーモアたっぷりにメンバーの入隊にも触れていましたが、変わらないジンくんの姿が想像できてなんだかホッとして、気持ちが楽になった気がしました。
やっぱり彼はちょっと不思議で、ユニークで、健やかで、ハンサムな人だなあと、思ったももたろです。

それと、兵長になりました。とサラッと報告してくれたジンくん。
どこにいても、何をしていても常に最善を尽くす彼の姿勢に背筋が伸びる思いです。

自分自身を尊重しているからこそ相手も尊重できるし、自分に愛を持って接しているからこそ、相手にも愛を持って接することができるんだと。
ジンくんに出逢ってから、彼の考え方や、生き方に触れる度「そんな考えがあるんだな」「そう思っていいんだな」と、驚きつつも、学ぶことが沢山あります。
シンプルで、スッと真っすぐ芯があって、ユニークだけれど垣間見える知性が美しい人。
一人の人として、とても魅力的で素敵な内面を持つ彼を、変わらず私はとても尊敬しているし、彼のようになれたらなあと憧れる気持ちもあったり。

でも、彼は完璧で綺麗な人だ。だけでは彼を語りたくない気持ちもある。
若くして芸能界という場所に立ち続ける彼は、同世代の子たちが経験しなくてよかった傷を、きっと幾度も負ってきたはずで。
(あくまでも個人的な気持ちであって、彼の気持ちを断定したいわけでは決してなくて。)

アイドルである前に、私たちと同じように彼も痛みや苦悩を超えながら、抱えながら、今という時代を懸命に生きている人であることを忘れないでいたいなと。
そして、いつだって誰かのためではなくて、自分のために幸せでいてほしい人です。
忙しくて過酷な中でも、お誕生日の今日が、ジンくんにとっていつもより少しだけ幸せな日でありますように。
どうか怪我無く、心も身体も健康でいられることを一番に願っています。
彼のいる部隊の冬が、なるべく早く終わって春が来ますように。

愛を込めて。


またまた、少しお久しぶりです。
ジンくんのお誕生日なので、短くも自分の気持ちをnoteに残したくて来てみました。
来年のお誕生日には、おめでとうをウィバスライブで伝えられるんじゃないかなあと思うと、少しワクワクした気持ちになる…💐

それと、これから入隊を控えるメンバーたちが家族や大切な人たちと良い時間を過ごせますように。入隊日は、あまり寒くないと良いな⛄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?