見出し画像

Yours-진(방탄소년당)


心待ちにしていたジンくんの「Yours」がついにフルで解禁に🌟☺️

聴いてから、もう書かずにはいられない…!!という気持ちで 夢中で書いたnoteなので まとまりがないように感じますが、そのままの思いをここに。



彼の歌声は、闇夜も突き抜ける 真っ直ぐで強い光のようなイメージが強かったのだけれど
今回の曲のサビ部分は、聴いてて思わず涙がツーッと流れそうになるような歌声だった。

every day you seem too far away
everytime you do i tell myself
이것에서 기다리고 있어

毎日、あなたは遠すぎるようです
あなたがそうするたびに、私は自分に言い聞かせます
ここで待っています

every night i see you in my heart
every time do i end up crying 
어둠 속에 너를 불러주면

毎晩私の心の中であなたを見る。
私はいつも泣いてしまう
闇の中で君を呼んでくれれば
(papago 翻訳使用)

いつもの力強く美しい高音ボイスとも、「Abyss」で感じた切ない心の叫びとも、また違うような。
新たな彼の歌声の魅力に引き込まれた。
ジンくんのまっすぐで誠実な心は、いつだって歌声に表れていて、その美しい個性を消すことなく いつも新しいジンくんの色を魅せてくれる。
彼の心をそのまま表しているような、輝かしくて美しい歌声。

冬の日に吐く息が 白く宙を漂うような、募る想いと愛が、溢れ落ちそうな儚さもありながら、
彼の真っ直ぐな歌声が 儚さだけではなく愛の強さも感じさせるような…。

彼の中には様々な「愛」が存在しているんだろうなとも感じてみたり。
愛には、沢山の種類があって 種類によって感じる気持ちに変化があるものだと思うけれど、BTSの曲とはまた違う愛を 曲から感じたというか…。
様々な愛を、美しく表現する彼自身の力を魅せつけられたような気分💫

あと、個人的にすっっごくお気に入りな部分がありまして。大サビ前の
「every night i see you in my heart every time do i end up crying 」の部分!
低音と高音のコーラス?というのかな、専門用語がわからはい…!とにかく、そこがとても綺麗な声の重なりで、感動した💫
その後の、어둠 속에 너를 불러주면〜!!」この部分!!ここからの壮大な感じも、とっっても素敵!

そしてなんとも、「ラタタタ」の部分が凄く良い。ここもコーラスっぽくて、とても綺麗。
息多めの声が、積もる雪を踏みしめてるみたいで なんだか切なさを感じる❄️
ほんとにほんとに、素敵で綺麗な一曲。
これから大切に 大事に聴いていきたい、お気に入りの一曲になった。😌

画像1


ジンくんは、自分の努力の過程を あまり見せたがらない人のように感じているけれど…。
その見えない努力は、彼の歌声とパフォーマンスに表れていると思う。
弛まぬ努力を続け、沢山の人を魅了するワールドワイドハンサム・ジンくん🐹✨


本当に、私達に様々な色を魅せてくれる人であるし、メンバー全員がそうだなあ、と。
BTSは本当に一人一人がそれぞれに、個性ある魅力を携えたグループ。一人一人が素敵。
才能だけでは、音楽は心に届かないと思う。
7人は 魂を込めて 音楽を愛しているからこそ、人々の心に届いていく、そしてそれが次世代の音楽にもきっと繋がっていくのだろう。

ジンくん、素敵な歌声と音楽をありがとう🌟
愛を込めて😌💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?