見出し画像

0901 きらきらと、輝く君へ



생일 축하해우리 정국🐰🌈

少年のような眩しい笑顔
ご飯を美味しそうに頬張る姿
もどかしい時はプンプンしていたり
とっても可愛らしい君

キラキラと輝く、君の大きくて綺麗な瞳と
彩り豊かで透き通ったその歌声

いつでも新たなものを吸収しようと
行動し、交流し、努力を惜しまぬ、
ひたむきな姿


悲しい気持ちや、やるせない気持ち
幾つも越えてきたであろう君は

BTSというグループ
そしてメンバー、ARMYたちを
最近 以前よりもなんだか、
凛とした表情と真っ直ぐな瞳で
見つめているように思います

それは決して冷たさではなくて
穏やかな ぬくもりのような
でもしっかりとした 
君の大切な人達への 愛を感じます

感受性豊かで涙脆い君は、
いなくなってしまったわけではなくて
本質はそのままに

より一層、強く優しく 愛に溢れた
素敵な大人になったような気がしています

君の生きるこれからが
もっと沢山の輝きと愛に導かれますように

愛を込めて。

On a starry night 
Hope my you sleep tight
Shining purple light
네 곁이기에 감사해

My You /Jung kook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?