見出し画像

우리 인사하자 bye 아닌 hello🌠

안녕하세요☺︎🫶

ウィバスからのお知らせの後、きっと来てくれるんじゃないかな〜と思っていたユンギ。
1ヶ月ぶりくらいに見る彼は、変わらずキラキラのツヤツヤで、髪の毛も短くなってフレッシュな印象でした☺️♡
ご両親や、大切な人達と良い時間を過ごせていたんじゃないのかな〜

ジンくんとホビホビのコメントも、あったかくて微笑ましく…☺️どこにいても、お互いを思い遣っている彼らが愛おしい。

お知らせが来た時の、なんとも言えない感情は何度経験してもやっぱり慣れないし、寂しくて複雑な気持ちがないと言えば嘘になるけれど。
2025年に逢いましょうと、言ってくれた彼の表情を見て、なんだかホッとした気持ちになって。
なるべく穏やかな気持ちで見送りたいなと、今は思っております。

環境が変わることは、きっと誰にとっても緊張感や不安感があるはず。
訓練は、心も身体も大変なことが多いのではないかなと思うけれど、新たな場所で何よりも彼が、怪我なく健康でいられることを願っています。

メンバーもARMYも お互いに笑顔で姿で逢える日がきっと来るはず。
そして、2025年に皆がまた集まった時には、テテちゃんとユンギがシュチタで話していた、メンバーみんなでの旅行が現実のものになれば、物凄く素敵だな、と☺️
ボンボヤとして、私たちも見られるコンテンツも勿論嬉しいけれど…!
7人での時間を1番大切にしてほしいので、彼らが望むのであれば、メンバーだけでゆったりと過ごしてほしい気持ちです💐
皆で楽しくて 素敵な時間を過ごしたんだよって、そんな話が聞ければ嬉しいし、オーロラも皆で見られるといいな。😌


また逢える日まで、どうか彼が元気でいられますように。
愛を込めて💫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?