Google Drive!!!!

みなさん!Google Drive使ったことあります?!使ったほうがいいですよ!Google Driveはスライドを作るやつなんですけど、なんと友達と共有しながらスライドを作ることができるんです!友達とわざわざ集まらなくても、Googleアカウントさえあればばっちり~!!!感動ですよね!私はこれを知ったときGoogleってすごいって思いました。授業のプレゼン大会用のスライドを作るときにこのGoogle Driveを有効活用しました!(そのおかげで?)優勝することもできました(笑)みなさんもぜひ使ってみてくださいね!

ちなみにこれが最高傑作 Barbie人工知能スライド です!!!

https://docs.google.com/presentation/d/1Cbew4c5hJ3v9CcdfCzKfDs2fZM9hIx22XQ8S_2g3jwM/edit#slide=id.p


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?