ダウンロード

Facebookの【タグ付け】機能

タグ付けはとても便利な機能だと思います。なぜなら、ちょっと人任せ的な言い方ですが、自分が投稿しなかったことでも誰かが自分のタグをつけて投稿をしてくれれば、自分のタイムラインにも反映されるんです。タグ付けされると私はなんだか嬉しい気持ちになります、そしてありがたいです。(笑) 私はあまりFacebookに多く投稿をするわけではありません。だからなおさらタグ付け投稿されるとso HAPPYですね~みなさんありがとう。

タグ付けで私が良いなと思うことは、顔と名前が一致しない人とFacebookで友達になった時などに、もし、タグ付けされている写真があればそれで確認することができるということです。「あ~この人が○○さんなのか」と確認できたことが今までよくありました(笑) みなさんもぜひこの方法で顔と名前を一致させてください✌✌✌

では、タグ付けの方法教えますね~

①投稿したい写真を選ぶ

②写真の下にある人間マークを押す

③タグ付け画面になる、タグ付けしたい人の名前を入力する

④タグ付け完了~ こんな感じですね、簡単なので誰でもできますよ;)

便利なタグ付け、しかし一方で、タグ付けしないでよ!!!って人もいると思います。タグ付けもしっかりマナーを守って利用しましょうね。http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/facebook_tag/ ←これにタグ付けの利用について詳しく書いてあるのでぜひ読んでみてください!

ではみなさん良いFacebook Lifeをお送りください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?