プレゼン大会でよいプレゼンについて考えた

1.スマホ利用について

 メリットデメリットの説明がわかりやすくてよかった。もっと元気よくやればもう最高だったかもしれない

2.ステマについて

 しゃべり方がすばらしかった。とてもハキハキしてて、あ、話聞こう、って思った。スライドの字がおしかった;(

3.キャンパス全面禁煙行うべきか

 難しい問題をちゃんと最後でしっかりまとめていてすごいなって思った

4.保育園幼稚園問題

 内容がおもしろくて、それでわかりやすかったから飽きないプレゼンだったこれが優勝かっていうくらい好きなプレゼンだった

5.全面禁煙行うべきか

 とてもよかった。

6.保育園問題

 すごいまとめてあって驚いた。たくさん調べたんだなって思って、本当尊敬した。でも字が小さくてもったいなかった。発表してる人が楽しそうだった。

7.新潟のよいところ

 新潟のよいところをちゃんとまとめてあって、自分より新潟のことを全然知っていたから、とても勉強になった。写真がナイスでした。

9.人工知能について私たちのチームよりもはるかに細かく詳しく書いてあって、見習うものばかり。一緒にコラボして発表したかった!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?