画像1

味間奥集落だよりの取材のインタビュー

奥平綾子@ハルヤンネ
00:00 | 00:00
味間奥集落だよりの取材を録音してもらったものです

取材なので、極端な表現をしているところもありますが、できるだけイメージしてもらいやすい話をしているので「むむむ」というところがあるかもしれません。

こうして地域の方に、理解してもらえる機会を与えてもらうのは、非常に嬉しいことです

途中で、席を外す時もありますし、恥ずかしい音もありですが、そのままですので、いらないところはカットして聞いてくださいね

50分くらいまでがお話ですので、その辺りでオフしてください

インタビューをしてくださった、Mさん、ありがとうございました