自称進学校を辞めました

どうも、おみみです。
1年半通ってた自称進学校をこの度、退学し通信へ。
理由は単純に、楽しくなくて家から遠い学校へ毎日毎日通うのが億劫になったからです。大学進学を視野に入れている身として、結構痛手なんじゃね?とも思いましたが、それ以上にクラスに居るのがしんどすぎて早急に転学した次第です。
今は地元でたまーに遊びながら、バイトしてだらだらしての毎日です。

そういえば最近ギター始めました。丸サにハマってクソ弾いてます。めっちゃ早弾きできる人カッコよくて羨ましいですよね。それしたい。
Goose houseみたいなことしたいんですよね。大学のサークルで出会って音楽活動が云々。憧れです。

そんな憧れのためにも大学進学頑張ります。2025年度入学から学費無料らしいですし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?