見出し画像

【こんな副業探してた!】ロレックス代理購入|時間指定なし、高収入、自己負担無し‼️

最近は物価が上がって、
生活も大変そうじゃの。

でもワシは大丈夫じゃ。

ここだけの話、皆にも教えてやろうかの。

今宵も日本全国の者に伝えたい
伝えなければいけない情報じゃ。

ここに来た者に幸せを。。

ロレックス代理購入とは?

空前の副業時代。
「仕事しながらでも出来そうな副業ないかな?」
とネットで検索してみても、どれもこれもが怪しく見えてなかなか始められない方も多いのでは?

【時間指定なし、高収入、自己負担無し‼️】
こんな好条件のもの不安にしかなりませんよね。
私も当初はあなたと同じ気持ちでした。

でも、ほんとの話なんです。

・内容はとてもシンプル
①正規店に行って指定されたモデルの在庫確認をしてもらう。
*在庫があれば担当者に連絡をして、購入資金を受け取り購入。

②その後再度担当者に会い、時計を渡して報酬を受け取る。

本当にそれだけ???
それで10万も20万も貰えんの???
って思いますよね。

強いて言うなら、正規店に行ってもらう交通費だけは自己負担ですね。

このくらいなら、
退勤後や休日の空いた時間にできますよね?

もっと詳細聞きたい方はこちらからお問い合わせください。

神主の経験談

担当者とのやり取りは、基本的にLINE@で行います。

神主「初めまして、具体的にどのような事をするんですか?」

担当者「購入してもらうのはロレックスです。
    指定の正規店に行って指定されたモデル
    の在庫確認をしてもらい、在庫があれば
    担当者に連絡をして、購入資金を受け取
    り購入。その後再度担当者に会い、時計
    を渡して報酬を受け取る流れですね。」

担当者「何時〜何時の間で(正規店)に来れる
    日はありますか?」

神主「〜時でしたら時間作れそうです。」

担当者「畏まりました。ではその日に購入にあた
    っての注意事項や流れを説明させて頂き
    ます。」

神主「何か必要な物はありますか?」

担当者「スエット、ジャージ、サンダル
    以外の服装で、顔写真付きの身分証を
    お持ち下さい。」

「免許証かな??何に使うんだろ。」
後で知りましたが、ロレックスの腕時計の中には購入制限モデルという物があり、そのモデルを買う際には顔写真付きの身分証が必要になります。

正規店 来店当日

初期説明では、正規店入店から購入できた場合の流れ、購入する際のポイント、狙って欲しいモデル、報酬の説明がありました。
その説明が終わった後、早速正規店に入店。

もしかして最初から買えんじゃね?
話すのは得意だったのでそんな甘い考えで入店。

初回は撃沈。。。
最初にあたった店員さんがハズレだったのか、、
それとも私の態度、話し方が悪かったのか。

素気ない対応でしたねぇ。
塩対応ってヤツです。
買える気なんかこれっぽっちもしませんでした。

思い返すと、初めてロレックスの正規店に入店した緊張もあったかもしれませんね。

まぁ最初はそんなもんみたいです。
1回目から買える人はごく稀です。

結果から言うと、
私も1本目買うのに週1回通って3ヶ月かかりました。

担当者から何度もアドバイスをもらいながら、
正規店に何度も足を運びました。

ロレックスを求めて何度も店舗に通う。
「ロレックスマラソン」という言葉を聞いた事がありましたが、実際にやってみると結構メンタルやられましたね。

最低でも週1回、多い時で2回は行ってたのに全然在庫無いんですもん。

神主「在庫ないのになぜ店舗開いてるのか?」
少し考えようとしましたが、、やめました。

私が狙ってたのは『GMTマスターⅡの緑』
今年発表になった新作だったという事もあり、
お店に行くたびに。。。

店員さん「本日は在庫ございません。」

在庫確認すらしてないのにこれですからね。

そんなこんなでも仲の良い店員さんも出来て、そこからは購入までに時間は掛からなかったです。
(いわゆる指名店員です)

購入体験①

あれは確か、今年の8月1週目。
入店したのは13時頃でした。

神主「今日は○○さんいらっしゃいますか?」
いつもお話ししてた店員さんがいなかったので、別の店員さんに確認しました。

店員さん「○○は只今接客中でして…」

神主「あ〜そうなんですねぇ、じゃあ後でまた
   来ても迷惑になりませんか?」
奥の席で、指名店員が接客してたのが見えました。目が合い、互いに軽い会釈をしました。

店員さん「いえいえ、後ほどお待ちしておりま 
     す。○○には私から伝えておきます」

一度退店し、適当に時間を潰し、再度入店。

指名店員「神主様いつもご来店ありがとうござい
     ます。確かお探しのモデルはGMTでし
     たよね?」

神主「覚えててくれたんですね。ありがとうござ
   います。ただ、GMTは人気すぎて手に入る
   気がしなくて…
   ○○さんがコンビモデルをしてるじゃない
   ですか?それを見てからコンビも気になり
   始めたんですよね。カタログ見てたらカッ
   コイイなぁって思ってて。」

指名店員「そうですよねぇ、GMTは本当タイミン
     グだと思います。コンビモデルで気に
     なってるのはコチラですか?(カタロ
     グを見ながら)」

神主「あ〜そうです、これですね。
   まぁどれも人気ですもんねぇ。」

指名店員「確かに問い合わせの多いモデルにはな
     りますね。GMT緑とコンビですね。
     在庫見てきますので、少々お待ち下さ
     い。」

コンビは、この日初めて気になってる事を伝えました。
GMT緑から路線変更した訳ではありませんが、単純に個人的にも欲しいモデルだったので聞いてみただけでした。
(最初担当に指定されたモデルじゃなくても状況次第では大丈夫みたいです)

指名店員「神主様、GMT緑はやはり今日も在
     庫はありませんでした。ただ、
     コンビでしたら本日ご用意できますが
     見ていかれませんか?」

神主「本当ですか?是非見てみたいです。」

こうして個室に案内され、1本目を購入する事ができました。

購入体験②

2本目は1本目が買えた約1週間後くらいに、
別の正規店で買えました。
(言っていませんでしたが、途中から正規店をハシゴしていました)

私がお店に行ける日と指名店員さんが出勤する日を予め擦り合わせて、指名店員さんと約束した日の12時頃に入店をしました。

神主「□□さんは、本日いらっしゃいますか?」

店員さん「只今呼んで参りますので少々お待ち
     下さいませ。」

指名店員「神主様、お待ちしていました。いつも
     ご来店ありがとうございます。お探し
     はコンビでしたよね?GMT緑とコンビ
     で迷われていましたよね?」

神主「そうなんですよね。まだ正直迷っていて、
   第一印象で良いと思ったのは緑なんです
   けどねぇ。」

指名店員「こちらへどうぞお掛け下さい。
     コチラのGMTですよね?
     (カタログを見ながら)只今在庫を確
     認して参りますので、少々お待ち下さ
     い。」

指名店員「神主様『GMT緑』、在庫あります。
     ご覧になられますか?」(少し小声で)

神主「本当ですか?!見たいです。
   多分買っちゃうと思います。」

このような流れで2本目も購入する事が出来て、
報酬も2本合わせて100万円いただきました。

代理購入は詐欺?

色々と調べていると最近は、
ロレックス関連の詐欺が増えているようです。

⚠️詐欺の手口
自分のお金でロレックスを買って、
指定の住所に時計を送った後に報酬が支払われる。
しかし、いつになっても報酬はもらえない。。

少し考えれば騙されないような気もしますが。
実際に、被害者が出ているようです。

こんなことがあると、やっぱり怖いですよね。

でも安心して大丈夫です。
今回私が実践した代理購入副業ではこのようなことはあり得ません。

なぜなら、
購入代金も用意してもらているからです。

むしろ、そのお金持って逃げられたら。。
とこっちの心配しちゃうくらいでした。

まあ、実際に私が3ヶ月で100万円もらえていますので。

「3ヶ月で100万円」と書くと、
最近の釣り広告みたいになっちゃいました。

まとめ

半信半疑で初めてから約3ヶ月。
マラソン完走といったところでしょうか。

以前から少しだけ、ロレックスを買いたいと思っていた部分もあるので、購入代行というよりは「実際に自分が買うつもりで通っていました。」

そんな、私なりの購入ポイントをまとめます。

【購入のポイント】
・なるべく毎日来店(少なくても1週間に1回)
・買いたい気持ち(理由とか)を伝える
・顔と探しているモデルを覚えてもらう

この記事を読んで、
「私にも俺にもやれるかも‼︎」と
少しでも思った方はお気軽に連絡下さい。

最初は
「そんな危ない事やめときなっ‼︎騙されてるよ。」
って言ってたくせに。

なんてことは、言いません。

良き良き…更に神々しく成り行かん…