見出し画像

寿司

お寿司が食べたい。。
それも生サーモン寿司を。


"お寿司でも食べに行こうか?''


" ・・・・・・。"


一瞬ためらう。。


韓国ではお寿司は高めのイメージがある。
実際、日本よりも値段設定が高めなのではないだろうか?


そこで、サーモン寿司(店名) の出番。
<( ̄︶ ̄)> エヘン!



学生も、会社員も、お年寄りも、気楽に・気軽にお寿司が食べられるお食事処。
お財布と相談することなく、欲するままに注文する。
とろけるサーモン寿司は1度口に入れたらば 'スイッチON' だよ!
次の日も、また次の日も食べたくなる。


毎日のようにやって来る学生もいるくらいである。来ない日は、何かあったのでは?と心配になるくらいである。でも次の日にやってくると
ε-(´∀`;)ホッとして、いつもよりサラダを多く入れてあげてしまうくらいである。


今日もサーモン寿司(店内)では握り立てのあったかいサーモン寿司があなたを元気づけ、栄養づけ、サーモン漬けにするよ!


最後まで読んでいただきありがとうございました🌷

ソウルにて、3坪のサーモン寿司(店名)よりオミジャがお届けしました^^
ヨロブン、ト、マンナヨ!(みなさん、また会いましょう!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?