見出し画像

ANSWER…の余韻でいっぱい。

「ライブってこんなに楽しかったっけ?」
おみちゃんがそう言ってたのを常に思い出す。

私もそう思った。この状況下で久々だったからなのもあるけど大好きな人が幸せそうに楽しそうに歌うところを生で、LIVEで見ることがこんなに多幸感溢れるものだったんだなあと再認識できた。いつもおみちゃんは大切なことに気づかせてくれるし私のいろんな初めてをくれる。

思い焦がれるほど大好きで大切な存在。
こんなに人を好きになったのはおみちゃんが最初で最後だなあとANSWER…を終えて改めて強く感じた。

何回も言うけど‪私はこんなに人間に夢中になったことがないからなんでこんなにおみちゃんのこと好きなんだろうって思った時お仕事する姿とか歌声とかもちろんお顔も好きだし中身もすごく優しくておおらかで大好きでおみちゃんが私たちに与えてくれる伝えてくれるエンターテインメントがめちゃくちゃ好きで登坂広臣に詰めこまれてる全てが好きだからこそこんなに私は毎日毎日おみちゃんを好きになっていくんだと思ったんだよね…全部が好きってなかなかあることじゃないよなあ…って思って推しでもダメだよ!ってなることがおみちゃんに全然なくて、それくらいすごく真っ当な生き方をしていて酷い境遇にあっても真っ直ぐに誠実で実直に素直にお仕事に取り組んでくれて、近しい周りの方たちからもたくさん愛されていて、たのしく健やかに生きてくれてるから自分の中にある全てをかけてもいいと思うくらい自分の中にある好きという感情がめくるめく溢れてくるのかななんて思った

例え、私が流れ星に願ったって、おみちゃんはひとりの人間だからこそ残酷だけど別れの日はいつかやってくる。
でも、どうかその瞬間までおみちゃんが幸せで、平穏で、愛に満ち溢れた日々を積み重ねてほしい。

ANSWER…で見た景色を永遠に生き続けると永遠に残る楽曲で伝えてくれてありがとう。私もおみちゃんに愛された記憶を抱えずっと忘れず終わりを迎えるんだろうなと思った。

ふるむんでも思ったけどANSWER…の光景を見た時もこれからもおみちゃんが幸せな光の中で歌い続けられますようにと願わずにはいられなかった。


本当に全身全霊でファンを愛してくれてありがとう。強くおもっていてくれてありがとう。寄り添ってくれてありがとう。
ずっとずっと愛してる。

ØMI

PSYCHICFEVER

サポートメンバー
Sho-coさん

Kanataちゃん

Saoriさん

Hanaさん

コレオ、ステージング
Kyoさん

ミキさん

たーぼーさん

カズキさん

コースケさん


チーム ØMI familyありがとう。だいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?