見出し画像

一年で一番大切で愛しい日

おみちゃんお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!歌手の道を諦めないでいてくれてありがとう!!歌を唄い続けてくれてありがとう!!いつも愛をくれてありがとう!何年経ってもこの感謝の気持ちは変わらないしその気持ちは大きくなるばかりでまだまだ数え切れないほどありがとうでいっぱいです。おみちゃんがMATEにLove Letterをくれたので私もおみちゃんに恋文をしたためます。

世界中の天空を駆け巡るような伸びやかで凛とした歌声でジャンルレスで自由な音を紡ぐおみちゃんにしかできないことやものをおみちゃん本人が分かってくれているからこそ唯一無二の作品ができて「登坂広臣」「HIROOMI TOSAKA」「ØMI」という個が確立されているんだろうなあと思います。常にずっと進化し続けて最高の姿を魅せ続けてくれるおみちゃん。その裏にはきっと計り知れないほどの葛藤や苦しみ、努力がたくさんあると思う。優しくて優しいから弱みを見せず歩みを止めずに1人で頑張る貴方だから一緒に背負うことはできないけど私はずっとあなたの味方です。だから心配することだけは許してね。そして経験した葛藤や苦しみを自分の音楽に乗せることができる貴方は誰よりも強くて繊細で美しい人だと思います。どんな人の心にも寄り添ってくれる歌声、ファルセットや低音、重音、年々表現力と共に技術も伴っていくおみちゃんの歌声のきらめきが強く心を貫きます。おみちゃんが歌うと、一気に観客の耳や目,全神経を、おみちゃんの姿や声,音に,作品の世界に集中させているのがLIVEに行った時にめちゃくちゃ実感する。それほど楽曲ごとの情景や感情を思い浮かべることができる歌唱力と表現力の高さに圧巻だし何よりスっと心に入ってきてとても心地いい。なんなんだ〜この気持ちよさはって思うし気を許しちゃうから身も心もすっかりと洗われて風が吹いているほど爽快感を感じる。

おみちゃんの歩む道について行くと道中も楽しくて仕方がなくてどこに連れて行ってくれるんだろ!!というワクワクした気持ちや今まで積み上げてくれた信頼が厚すぎてどこでもいい!どこへでもついて行く!と思ったり行き着いた先に幸せな未来が待ってるとこれまでのおみちゃんの活動を見てきてそう思います☺️

夢を叶えるためにはなにかを切り捨てることをしなきゃいけない時もあるわけでもしそうなった時は彼は何かを切り捨ててまでも夢を叶えるために精進していくんだろうなと思った。でも私はそういうおみちゃんが好きだ。自分が傷つきながらでも自分の道を切り開くおみちゃん本当にかっこいい。そんな優しいおみちゃんがこれからもずっと見た事のない景色を見れるように、おみちゃんの夢が叶いますようにと願っています。

おみちゃんを好きになったあの日から私は生きる意味を得ました。家族や友達以外に抱く「心から大好き」という感情がよくわからなかった幼い私にあなたに出会ってから自分の中にあったその感情がよみがえっていくことを実感し凄く戸惑いました。こんな感情になるんだと感動したのを今でもはっきりと覚えています。おみちゃんを取り巻く環境に対する憤りや悲しみ、自分が何も返せないもどかしさやジレンマに。でもいちばん戸惑ったのはそれらを差し引いても余りがありすぎる喜びや幸せでした。見える世界がその度に変わる。色も匂いも手触りも空気も。それがどんなに幸せか。どんなに嬉しいか。泣きたいくらい切なくてどれだけ愛おしいか。はかりしれません。おみちゃんは私たちにたくさんの愛をくれ、愛を持って接してくれます。どこまでも優しくていつも自分より誰かのことを優先する貴方が一番に幸せになってほしいとそう思います。あなたがくれる愛や思い出は私にとってかけがえのないもの、愛おしいものです。私を動かしているのは正真正銘おみちゃんの存在です。おみちゃんの力です。本当にありがとう。

私は貴方の歌声や作品、パフォーマンス、あなたが繰り広げるエンターテインメントだけでなく人柄もお顔も全てが大好きです。そしておみちゃんのソロ活動が生活の資本です。ずっと前から世界を見据えていた貴方がソロ名義を変えて世界に現実的に目を向けている行動をし、作品を出し、世界各国の方から賞賛の言葉で溢れているのを見て誇らしく嬉しく思います。もっともっとØMIが知れ渡りますように。そして私は影ながら支えられるように頑張るね🥲

CDL entertainmentという新たなプロジェクトを立ち上げ、展開していくにつれ挑戦することもどんどん増えていくと思います。苦労することやしんどいことたくさんあると思うけどきっとおみちゃんなら乗り越えられるんだろうなとこれまで届けてくれた音楽やおみちゃんの力強さを受け取って思います。

私はこの1年、「コロナのせいで…」と思うことあったけどでもそれよりもおみちゃんから受け取った幸せの方が大きくて振り返れば会えなくてもおみちゃんがファンと触れ合う時間を積極的に作ってくれたから凄く楽しかった。繊細なおみちゃんだからこそ人の心の変化によく気づくと思うから「こんな時だからこそ」と言ってファンとの繋がりや絆を更に深めてくれました。おみちゃんのおかげで寂しくなかったよ。ありがとう。

ファンの気持ちを知って受け止めてくれてて、愛と優しさに満ちた作品を創ったり、言動をしてくれたり、おみちゃんが届けてくれるものすべてが私にとって宝物で大切で大好きです。本当におみちゃんと出会えて好きになって良かったなあ幸せだなあと常々思います😭言葉で表せないほどたくさんの優しさと愛で溢れてるおみちゃんが歩むこれからの人生も温かい愛に包まれたものでありますように🌙*゚

くどいかもだけど何回でも言わせてくれ。お誕生日おめでとうおみちゃん。生まれてきてくれて本当にありがとう。そして改めてCan You See The Lightリリースおめでとう。おみちゃんの歌声や繰り広げるエンターテインメントがたくさんの人達に届きますように。おみちゃんの楽曲に関わらず人間性の素晴らしさもたくさんの人に伝わりますように。2021年いっぱい大好きな歌を唄えますように。たくさんの愛をずっと感じていてね。ずっとずっとだいすき。そしてずっとずっと貴方について行きます。応援しています。おみちゃんにいっぱい幸あれ!!!

最後に、いつまでも健やかに元気に過ごしていてください。私にとっても、いやMATE, CDL CREW全員にとっておみちゃんは宝物です🌙*゚貴方はたくさんの人たちに愛されているよ☺️私たちはずっとずっと貴方の味方です。

https://www.instagram.com/tv/CHYUJurD2RJ/?igshid=1cy16x8czfaa5 

https://youtu.be/tbElF8x3zag

https://orcd.co/omi_canyouseethelight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?