見出し画像

ØMIソロ。 すごい。おみちゃん。だいすき。 (語彙力)

あ、題名はそこまで気にしなくていいです。センス良いの思い浮かばなくてです。私の気持ちです。あときっと長くなると思います(笑)

私は個人的にとても密かにANSWER… SHADOW解禁前のTeaser公開ぐらいからFULL MOONとANSWERシリーズって繋がってるのでは??と思ってる。

なぜなら、まず1つ目。

おみちゃんANSWER… SHADOW解禁前にインスタのプロフ写真をFULL MOONの写真に変えたこと、それがCYSTLのMV撮って髪色変えた時期と一緒なことも何か暗示してたのかなと感じてた。

画像15


ちなみにおみちゃんはこの時Be Strong🌎✨ #体調気をつけましょうね #色々と楽しみにしてくださいね #OMI と伝えてくれました。もう本当に優しい。優しくて自然と目から汗が… 気をつけてくださいねじゃなく気をつけましょうねって言ってくれるおみちゃ…明日も明後日もこれからも共に強く生きよ(ry    (余談すいません)

2つ目!

ANSWER… SHADOWのTeaser2でおみちゃんが水に背中から入るの見た時が一番ビビっときました。咄嗟にふるむんMV浮かんでおみちゃんがアイコンFULL MØØNにしてたのももしや…?と勝手に思い始めた始まりの時ですね。

ANSWER… SHADOW Teaser2

画像6

FULL MOONのMVです。

画像5

画像6

こちらも余談ですがSUGAさんとコラボしてØMIちゃんねるにないavexの時のMVまで遡って見てくれてるARMYファンさん、海外勢の方がいました…泣ける…勿論SUGAさんの力もあるしARMYさんのサポートのおかげもありますがこのお話に至ったのはおみちゃんの選択と努力と素晴らしい最高の歌声の結果だと思います…おみちゃんにしかなせなかった偉業だと私は本当に思います…

3つ目!

これですコレ!!エモい!!この表現で繋がりを表すのマジで天才だなと思いました。繋がってるのかどうかはまだ分かりませんが。月の人だからこそできる…輝夜姫…とりあえずANSWER… SHADOWのMVを貼りますね。

 4つ目!

わたくしめとてもふるむん大好きでそのサポメンブルムンも一人ひとりちょーちょーすきなんすよ。とりまチームØMI最高最強。なのでコレオとかも結構見てるんですがFULL MOONはりゅーいちくん振付でANSWER… SHADOWはやすくん振付なのです。偶然でも伏線だとしてもブルムンメンバーが振付して似た要素があるの良いなとめちゃくちゃ思いました。(1,3枚目ANSWER… SHADOW)(2,4枚目FULL MOON)

画像7

画像8

画像9

画像10

5つ目!!

CYSTLのこのショットです。皆さんも既視感あると思いますがFULL MOONでもこのショットがありました。というかFULL MOONのサムネとなっております。どちらもMVの歌が始まる前の同時期に流れます。おみちゃんの目にはギラギラと輝く光と静かに柔らかに輝く光がどちらとも混在しています。てかほんとずっとずっとかっこいいのに歳を追うごとにどんどんかっこよくなりますねおみちゃん。

画像11

画像11

6つめ!!

Who Are You?前からじゃなくFULL MOON当時からもおみちゃんは色んな経験、お仕事をして自分は一体誰なのかきっと戸惑ってたんだろうことがこのシーンで分かるんですが

画像12

画像13

ANSWER… SHINEではその鏡がポジティブに描き出されていて本当に胸が熱くなりました。

画像2

画像14

画像15

この鏡が映っているシーンは1番のAメロなんですがその歌詞が

何が幸せ?なんて問いかけてた
教えてくれたよね
「この瞬間が愛しいと 気付けないだけ」
You you いつも側で優しさぬくもりくれた
当たり前じゃない
今度は僕からその愛返すと決めたよ

本当につよく愛に溢れたひとですよね。好きしかないです。この鏡だけが意味深に映ったショットの歌詞がAメロ最後の「当たり前じゃない 今度は僕からその愛返すと決めたよ」なのも涙が止まらないです。私ももちろん当たり前じゃないと思ってるしおみちゃんにできる限りのことは最大限にしたいし何より貰ってばっかでそんな凄いこともなにもできないけど…って思ってたけどでもそんな私が世界で一番大好きで大切なおみちゃんの支えになれてるんだとSHADOWでもSHINEでも伝えてくれて…おみちゃんが胸の内を明かしてくれて本当にすごくすごく安心しました。自分自身の存在意義も感じることができました。こんなファン冥利に尽きることあるかよ。もうその言葉が聞けただけでこれ以上何もいらないよ。ってなっちゃった。あとは鏡=世界中いろんなとこにいるMATEでもあるのかなとも思ったりもしました。ずっとおみちゃんのそばにいますよ。そう思っている方はおみちゃんの想像以上にいるから安心してね🥲

Who Are You?を受け取った時もマスコミやファンが描いた虚像でさえもおみちゃんは全然そんなことないと言いながらも自分自身と思い続けてくれてそれってとても強いけど物凄く痛くて苦しいよなと思っていたのでANSWER… SHADOWでおみちゃんが出した本当の自分を愛してほしいという答えや本音を聴けて私はすごく嬉しかったんです。たくさんのMATEがおみちゃんに愛すよ、すべてが大好きだよと本人に伝わるようにたくさん声を掛けていてファンの愛を一方通行にしないおみちゃんはその熱い思いを受け止めANSWER…SHINEでMATEが全てを愛してくれることを感じてくれたのかこうやって伝えてくれたのかなと思ってる。実際インタビューで『Who Are You?』の時にたくさんのファンの方に応援していただいて、その体験があったから自分の影に気づくこともできた。と言ってくれているので本当に愛しかなくて好きが止まらない。

まあこれら全てが繋がってるかどうかなんておみちゃんしかわかんないけど伏線の演出だとしてもしなくてもおみちゃんって本当に天才だなあと思いました。なんかもうここまで来たら天才って自負していいのでは…。きっとおみちゃんならいずれ語ってくれるんだろうなあって思う☺️ とりまおみちゃんのソロ解体集ほし〜〜……おみちゃんの脳内とんでもないと思うし私が想像してる以上にたくさんのおみちゃんにしか考えられないモノで凝縮されてるんだろうなあと思う。

余談ですがFULL MOONの歌詞にある「出会うことのない光と影は決して離れることはない運命」っていうのもどちらも欠けることはなく存在するって捉えられるなあと思ってたんですがある時のキャス配信のおみちゃんの「孤独感があるから喜びとか明るさを知った時に気持ちが晴れやかになる」っていう言葉にハッとさせられたしどちらも必要不可欠でどちらの感情もまるごと大切に大事にしたいというおみちゃんの考え方だからこそ紡げる歌詞だなと思うしその考え方を持っているおみちゃん本当に本当に大好きだなと思いました。


「自分の心って実はこんなにも脆くて、チョンって押したらすぐに倒れるような弱さを持っているということをこの先に自分が何か模索して見つけるものがあるんだとしたら、自分の弱さを引き出すことかな」と言ってたおみちゃん。全世界中の人がおみちゃんに優しいわけではないしこの先も傷つくことだってあるかもしれないとか諸々考えると私が泣きそうになるけどMATEがいるから!って思ってくれて自分の気持ちを勇気を出して歌にして伝えてくれたおみちゃん。ありがとね。なんだか私が救われました。今夜どころじゃなく毎夜おみちゃんの星になるよ。そばにいるよ🌙🌟

MATEは世界で一番幸せですよおみちゃん!いやでもおみちゃんがいっちばんに永遠に幸せを感じていてほしいので私は2番目に幸せです!!(?)本当にいつもありがとう!!!今回のYouもたくさんの快挙を成し遂げいつもと変わらずずっと私たちにありがとうを伝えてくれました!!全てはおみちゃんの歌声、人柄、努力、おみちゃんを織り成す全てから来た結果だと思います!!SUGAさんもSUGAさんサイドの制作陣もCDL CREWもARMYさんも本当にありがとうございました!!私はきっと次BTSさん見る時はSUGAさんしか目に行かないでしょう!!そしてMATEもサポートいつもありがとうございます!!!MATEの団結力を感じるととても心が温かくなります。おみちゃんを大好きなMATEも本当にだいすきだなあと改めて思いました。

長くなりましたが最後まで閲覧していただきありがとうございます。途中で脱線した方も届かないとは思いますが拝見していただきありがとうございました。私の人生にはおみちゃんがいなくちゃだめです!そう思うくらいおみちゃん以上に好きになる人なんてこれまでもこの先もいないなあと確信できます。愛してます。だいすきです。一生ついていきます!これからも世界中たくさんの方に届け!おみちゃんの音楽!!!!🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕

ØMI  『You(Prod.SUGA of BTS)』

ØMI  『Starlight』

おわり








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?