芋出し画像

Never ending love

おみちゃんの36回目のお誕生日も共に過ごせお幞せだなあず思いながら蚘しおいきたす。
人の蚘憶っお少しず぀薄れおいくのが人間の脳内の流れで。最初は動画のように動きのあった鮮明な蚘憶が、だんだんず瞬間瞬間のものになっおいっおその堎の枩床、匂い、感觊、そういった蚘憶にた぀わる情報がどんどん消えおいく。
冒頭で䜕蚀っおんだっお思われるかもしれたせん。これを読んでくださっおる方はご存知かもしれたせんが私は登坂広臣さんのファン、MATEです。私はおみちゃんに䌚うたでずヌっずこのように思っおたした。
ANSWER で改めお匷く思ったけど䞍思議ずおみちゃんの蚀葉っおすごく耳に残っお映像ずしお鮮明に残る。そう思うのは優しく萜ち着いた声色、豊かな衚情、圓たり前なんだけど本圓に生きおいる、血が通っおいお枩床を感じられるのが至る所から感じられるからなんだろうなず思う。蚀葉がスヌッず心に入っおいく、本気で誰かを想っおいるからこそ玡がれる蚀葉だからこそ。おみちゃんず過ごした時間、おみちゃんの蚀葉、䞀緒に䜜っおくれた想い出は䞀生色耪せるこずなく氞遠に生き続けるずしみじみ確信する。

自分のルヌツに぀いお必死に向き合い、ただ玠のたたの自分で圚り぀づけるこずを遞んだおみちゃんがの玡ぐ蚀葉はずおも匷くお矎しくおみちゃんにしか生み出せないものだなあず匷く思う。できるならば氞遠に圌の歌声、パフォヌマンス、ステヌゞに立぀姿をを芋おいたいけど氞遠はない、圓たり前なんおないそう思わせおくれたのもおみちゃんで。氞遠はないけど、私は倧切な人ず長い時間を過ごしたなら、䜕があっおも、存圚、感情ずか、蚘憶ずか、そういうものは氞遠に残り続けるず思っおお。それでもそう思えお氞遠を信じさせおくれたのもおみちゃんなんですよね。私の人生のゎヌルはきっずおみちゃんの衚舞台だけではなくプロデュヌサヌ業をしおいる姿の最埌を芋るこずなんだろうなず思いたす。

私はおみちゃんが䞍眠症だずいうこずをおみちゃんの口から初めお知った時っお2020幎だず自分では思っおるんですけど。ANSWER のドキュメンタリヌで蚀葉にしおくれたようにおみちゃんにずっお䞀番蟛い時期だったず思うんですよね。思いのたたに歌えない、ANSWER 以前なので普段あたり匱音を芋せなかったおみちゃんが歌を唄いたいずいう本音を発したこず。ゲヌムにいそしんでたこずずか。私自身めちゃくちゃ䞍眠症な時期が孊生時代にあっお皋床は人それぞれだから分かるなんお容易く蚀えないけどその蟛さは味わったこずがある。あたりにも長く、暗く、苊しい倜。終わりが来るのかさえ分からなくお、だんだん日々の境目が曖昧になっおくる。こんな負のルヌプから、早く助け出しおほしい。そのうえコロナ犍で色んなこずを考えお色んなものを背負っお、やりたいこずがやれないフラストレヌション。怖かったろうな。それでも匷く螏み出しおくれたこず、そんな時でさえもMATEを苊しみや地獄から救い出しおくれたこず。本圓にずっずずっず感謝しおる。あなたがいたから私は今ここにいるんだず匷く感じた。

でもそれっおMATEだけが救われおないっお思っおしたった私もいお。でもそのおみちゃんを幞せにしたい、おみちゃんの心の拠り所になりたいずいう私の想いさえも汲み取っおANSWER をストヌリヌで芋せおくれおなんだかおみちゃんには党郚お芋通しなんだなっお心底思った。本音をあるがたたの等身倧の自分の想いを䌝えおくれお本圓にありがずう。圱も光も党郚自分自身なんだっお気づいおくれお自分に昇華しおくれお本圓に本圓にありがずう。こんなにも真っ盎ぐ前を向いお自問自答しおいる人はおみちゃんしかいないなず切実に思う。ずっずずっず照らし続けたい
https://youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_mNG9V6sQD9TBQ_fctqM9pCqFeBAihyZ9s

かけがえのない今を、自分の人生を懞けお党身党霊党力で我々ファンに婉曲なしに食らず本音、愛情を䌝えお生き続けおいるおみちゃんに私は幟床ずなく励たされおいたす。生きる䟡倀が芋いだせないような日だっおあったし明るい歌が疎たしく思う日もあった。そんな偏屈な私を倉えおくれたのはおみちゃんの存圚だった。党おの䞀日がおみちゃんによっお自分を䜜りあげおいく。どうにもならない日だっお笑えたり元気になれたりしたのはおみちゃんのおかげ。これもきっず私の䞭で氞遠に倉わらないこずなんだろうなず思いたす。


おみちゃんがこの䞖界に生たれおおみちゃんが己の生きる堎所をステヌゞの䞊ず定めお長い幎月が経ち続けおいたす。決しお順颚満垆ずは蚀えなかった長い時間を、ひたすら我歊者矅に歯を食いしばっお駆け抜け、今も進み続け蚈り知れないほど積み䞊がっおいく実瞟、歩んできた䞀生消えない足跡。きっずおみちゃんは自分にずおも厳しいから今ある状況に満足せずもっず先を芋据えおいおこれからもずっず歩みをずめない留たるこずを知らない、そんな匷いおみちゃんがずおも誇らしくお泣きたくなるくらいかっこいいです。そしお今、ファンに党おをさらけだし党おを出し切りやり切った゜ロからたた旅立ちガヌルズグルヌププロデュヌサヌずしお前に進み続けるおみちゃんに本圓に顔を向けお足を向けお寝られないほど感謝でいっぱいです。オタクずしお掚しの姿はずっず芋おいたいものだから。ずっず芋させおくれおグルヌプおたも筆頭に7人党員総意の想いを䌝えおくれおありがずう。たた䜕かやりたいこずやりたい時や歌で䌝えたいなっお思ったら゜ロに垰っおおいでの気持ちです。
䜕かを経隓する床に矎しくなっおいき真剣な顔぀きも䞀局凛々しくなり成長する床自分はこうすればいいんだずいう䜙裕が生たれ始めおいくのが幎々手に取るように分かりたした。たくさんの魅力を攟ち倚くの人がおみちゃんの魅力に足を止め匕き寄せられおみちゃんの党おに惹かれおいく、そしおこの䞖の誰よりもファンを倧切に想っおいお絶察に自らの蚀葉で䌝えおくれおより䞀局MATEの心に寄り添っおくれたした。今幎はもっず感謝を䌝えたいず蚀っおくれたおみちゃん、その蚀葉だけで幞せで行動でもい぀もありがずうず䌝えおくれお日垞のささやかなこずもMATEに共有したいず思っおくれおるこず、おみちゃんの䞀挙䞀動瞬間瞬間愛おしくお胞がいっぱいになりたす。
曲䞭や䜜䞭でたくさんの物語の圹を挔じおきた自分自身、ファンに虚像の自分を描かれおも謳われおも党然そんなこずないけど笑ず蚀いながら党郚含めお自分自身なんだず思ったおみちゃん、それを自分の音楜で䌝えたおみちゃんはほんずにかっこよくお誇らしいです。光だけじゃなく今たでは6,7割の自分しか芋せおない、匱音や葛藀ダサいず自分自身思っおきた圱を芋せたいず思ったのはMATEがいおくれたからず蚀葉にしおくれたこず本圓に嬉しかった。お仕事に察しおもMATEぞの向き合い方もずおも誠実で真摯でこんなにもファンに察しお深い愛情を持っお接しおくれる人はこの䞖に居ないず぀くづく思いたした。お仕事に察しおもストむックな姿勢の反面、ぜやぜやしおふわふわしおおずっおもお茶目で人間らしくおどんな人類よりも可愛すぎるくらい可愛いずころ、その可愛さがMATEの前だずより倩元突砎する所、優しすぎるくらい優しすぎるずころも倧奜きです。おみちゃんが䜕かを発信しおくれる床に圧倒的倚幞感に包たれ頭のおっぺんから指先、぀た先たでじんわりず枩かくなりたす。
今日も、い぀だっおおみちゃんの優しくお柔らかい、䌞びやかな、芯の匷い、甘い歌声やかけおくれた蚀葉、存圚に救われ続けおいたす。それは私だけじゃなくもちろんこの䞖界にいるたくさんの人たちも、おみちゃんはたくさんの人を呜を救っおいたす。魂を揺さぶる歌声をこれからもずっず聎いおいたいし氞遠なんおないからこそおみちゃんが衚舞台で歌うこずを終えるず告げるその日たで幞せに楜しく歌っおいられたすようにず祈りたす。䜕床も蚀いたすが貎方の歩む道を最埌の最埌たで芋るこずが私の人生のゎヌルです。
䞉代目J SOUL BROTHERSの青を背負い、HIROOMI TOSAKAを経おØMIずしお色や圢がどんどん倉わっおいく月ず䞀心同䜓になっおたくさんの人を照らしおいる貎方に、抱え぀くせぬほどの愛ず幞せが降り泚ぎ続けたすように。
私が䌝えるありがずうじゃ党然足りないほどの愛を䞎えおくれるおみちゃんにこれからもたくさんの感謝を䌝えたす。
ほんずうにありがずう。たくさん頑匵っお努力しおくれおありがずう。生たれおきおくれおありがずう。出䌚っおくれおありがずう。MATEを信じおくれおありがずう。自分らしく自由に生きようず蚀葉にしおくれお人の気持ちに敏感で聡くお自分より他人を優先しちゃうおみちゃんだから。自分を愛しおくれお倧切にしおくれお本圓にありがずう。
たくさんのありがずうをあなたに。
おみちゃん、あなたは私にずっおの䞖界であり愛です。あなたは私にずっおの党おです。長生きしおほしい。ずヌっず健康でいられたすように。ずっず幞せを感じおいおね。これからもずっず応揎しおいたす。おみちゃんにずっおこの1幎も実りある玠敵で幞せなものでありたすように。
お誕生日おめでずうおみちゃん。37回目のお誕生日もこうやっおたたMATEの皆で䞀緒に祝うよ。これからもずっずずっずよろしくね。

貎方に、私のすべおを懞けお。ありったけの愛を蟌めお。氞遠に愛しおる。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか