見出し画像

久々!

色鉛筆での塗り絵!

連休中にイラスト描く!と決めてはいたけど、やあ、ホント久し振り。

もう、どうやって描けば良いか分からんw

特に男は描けなそう…と最初から諦めておいた。

描いて、塗って…

あ、肌色って何色重ねてたっけ?
あれ?何から塗るんだっけ?
んん?こんなんだっけ?

見事に忘れてますね。
なーんも覚えてない。
笑うしかない。

目は、塗り方ではなく、描き方しか覚えておらず。

昔のイラストを引っ張り出して、おお、こうかーとか思い出しながら塗ってみた。

全然、ちゃんと思い出せないし、思い通りの絵でも無いけど、久し振りの塗り絵は楽しいなと。

あー、イラスト描くの凄い好きだったな、って思い出しました。

誰が見ても上手い絵ではないけど、まあ、自己満。

未だ連休終わらないし、時間たっぷりあるんで描けるだけ描いてみよう。

コピックで塗るのは…うーん…まあ、気が向いたらw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?