見出し画像

(自分用)熊本滞在記2024春 ひたすら写真貼るだけ

今年の4月中旬~5月中旬まで、熊本在住のパートナー宅に長期滞在していました。その間に撮影した写真、主に食べたものの写真をひたすら貼っていきます。

最初のうちは1まいずつコメント書いてますが、途中で諦めます。というか、個人的な振り返り用なので、見ても面白くないと思います。

とにかくいっぱい写真が貼ってあるので、データ使用量にご注意ください。

出発はpeach


ついて即パン


彼女の家についてすぐ仕事できる環境の準備。PC2台にモバイルモニター。デスクがパンパン。


ハーフカットのバーキンが神だった。


辛いナゲット
おでかけしたら、道に赤い実がいっぱい落ちてたのが何か気になった
鹿児島空港で売ってるさつま揚げ。美味い。
大楠バーガー。美味。
白黒赤福。美味。
焼き551。美味。
手作りピザトースト。美味。
手作り台湾まぜそば。美味。
仕事の日はお弁当を作ってもらってた。彼女も仕事なのに毎日感謝です。
おにくたっぷりな肉野菜炒め。米が進む。
そろそろキャプションつけるの大変になってきたので写真だけになってきます。
チーマン。即食い切りました。美味かった。やはり凮月堂。
なんか甘いパン。
ニシムタにいたなんか怖い猫
僕のタツタは盗まれてなかった
50%OFFという情報を食べている
かす野郎。美味しかったな。食べたくなる中毒性がある。
親子丼もバカみたいに美味い
ある日の高速道路からみた球磨川、のような気がする
インドカレーは最高だぜ
天明堂さん。
かわいい
小便器のとこに貼ってあって、貼るなら個室じゃ、と思った
鶴屋の巻きずし。この日もダムができてた。
瀬戸内展の戦利品。美味しかったけどコスパ悪し。
鶴屋の飴。レアかも。味は怖くてまだ食べてない。
カレーよりノーマルのほうがよかった。
オーベルジーヌの冷凍カレー。普通に美味かった。


二度目の来店はちゃんとメニューを取ったかすやろう。でも結局ブログにはのせなかったかも。
こんかいはかす丼。こっちも美味しかった。でも、親子丼のほうがオススメかも。
4辛の辛麺。めちゃウマだた。
刃霧と蔵馬以外は自分が持って帰った。煙鬼とか桑ちゃんとか。
キッチンよつやまさん。たぶれっとメニューで、食べたかったホルモン焼きそばを見落とすという失態をおかした。
でもこの奇跡の友達の家のカレーみたいなカレーが食べれたのでヨシとします。
おしゃれカフェの思い出は、ガキがうるさかったことと、なぞのジョンレノンの絵。
ビッグクラッピーが大量にいる謎のゲーセン。
LAMUのえぐいくらいやすいチキン。普通に美味しかった。
風月堂派だけど、たまちーず久々に食べたら美味しくて、ちょっと心がゆらいだ
ずっっっと誰かの薬が映ってるな
夕日がでかい日
八代の焼肉もんじろうさん。めちゃうまだった。
食べすぎてこの日は消化が大変であんまり眠れなかった。
カレーがめちゃめちゃうまい
ウンベラータて
茶びんさん、よくみたら同じ写真がある不思議



帰る日

お弁当入れてた袋の持ち手がボロボロだった
おふくろ弁当は最高だった


以上です。次回は、せめて週イチくらいでちゃんと書いておこうと思いました。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?