ポイ活について


【お時間あるなら取りに行くタイプのポイントアプリも!】(+一押しアプリご紹介!)なお話。
こんばんは、おみです。本日もお休み記事です☺️(8月は30日間とにかく毎日投稿!をmissionとしております😂笑) 

わたくしは本来、かなりのポイ活オタクで、朝な夕な、そして電車🚃の移動時間と、複数のアプリを隙あらばポチポチして(特にコロナ以降)、年に3〜4万円は貯めてる人でした😊

必ずやっていたのは
楽天ポイント:楽天ポイントスクリーン、楽天ポイントクラブ、楽天ウェブ検索
Pontaポイント:Pontaアプリ、ポンタフレンズ、三菱UFJ銀行ログインポイント
dポイント:dジョブスマホワーク、dヘルスケア
Tポイント:ヤフーアプリ
LINEポイント:LINEアプリ
移動系アプリ:トリマ、アスタリ
レシートアプリ:ONE、LINEレシート
ポイントアプリ:Powl
他)ハピタス、モッピーは当たり前🤓
西友のユアレポアンケート50円引き、、

他他、、、


朝晩と、移動時間、

ポチするだけで取れる「今そこにある銭」を、
スルーすることが出来なくて😂、
隙間時間にポチポチしていました。

現在は、とある方から「費用対効果が悪い!!🤓」と叱られ、
じっ..とポチらず我慢しているのですが、
これだけやらなきゃいけないことがあるにも関わらず、またポチりたい衝動に駆られております。。😂

ポイントサイトの良いところって、
たとえ数百円であっても、ポチるだけで、
必ず、確実にポイントが貯まるところ。。

そして別のことをやりながら片手でポチポチしたり、なんなら脳が疲れたり、ストレスが溜まった時に🌿、
脳死状態でただひたすらポチることで→ストレス解消というか🌻

ポイントサイトのキャラクターって、可愛いことが多いので、可愛い絵を見ながらの単純作業って、ある意味頭がリセットされて、何気に良い時間☕️だったりもしました(*´ー`*)

いまは、
やることがいっぱいで、
全然、無理ですが(`_´)ゞ💦!
もう少し落ち着いたら、時間取らない楽天ポチとPowlくらいは復活してみようかな?。。


ポイ活のお話でした😂

一押しのアプリだけ、、。Powl(ポール)です☺️

【公式】Powl(ポール)

凄くポイント貯まりやすいので本当おススメです❣️☺️

わたしと似たタイプの方で、隙間時間ポチれる方は、ぜひ使ってみてくださいね☺️🌼

お読みいただいて、
ありがとうございます🙇‍♀️

おみでした〜🌖


#ポイ活 #ポイント #ポイントアプリ #Powl  #隙間時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?