おススメの美容液💕(謎の女子発信)

こ〜の美容液 知ぃってまぁ〜すか〜‼️

し〜ぃるわけねーよー‼️

からのハイ皆さま、こんにちは。

人生の棚卸し(って字がちがう??)が終了したおみでふ。

本日は私にしてはめずらしく、女子な発信をいたします😒(タイトルにハートつけるとかほぼ無い現象。なんの発信なのか、、w)

(※意気込みスタートしたものの、本テーマしばらく準備にお時間かかる模様)


私は、健康食品と美容液を扱っているコールセンターに割りと長く勤めているのですが、その中で、スタッフが使っておすすめの商品というのがいくつかあります✌️🍀ハイ。


その中でも、スタッフからも高評価で、

なおかつ、お客様の継続率がとてもいい美容液をご紹介します。☺️(なんのブログやねん)


↑こちらの商品です。🥸キリッ

(※公式サイトが今見れないみたいでとりあえずこちらから。。🥺✳️)


肌cleコスメティクス『メディホワイトピュア』🌏💕🌱(そう、ハートを付けまくりましょう‼︎笑)


私が考える、この商品の凄いところは、(もうここから以下ぐだぐだです笑笑↓)

オールインワン美容液のように使える!(これは謳い文句にはないが私が一番凄いと思っているところ)(いや何しろ、これ!)

②ダブル美白の美容液である。(ダブル美白の美容液ってなかなかなくて、プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウム、2種類の美白成分が入っている)(美容に興味がない人は、全力で、知らんよ! という成分)

③ドクターブランド開発であり、パラペン、人工香料着色料、エタノール、鉱物油など、必要最低限の保存料以外は、全て無添加。ほとんどが自然由来の美容成分である。 


等々いろいろあるのですが、

特に

①の、「オールインワンの美容液のように」というところ。

無色透明少しとろみのあるお肌にスッと馴染むテクスチャー☺️🌿。春〜まさに今の暑い🥵💦🧊この季節にも、これ1本で、朝晩とベタ付きなくお顔のケアが完了するところが、ほんとにいいところです👍🐳

海の底のような青い綺麗な色のボトルが目にも涼しく、軽いプラスチックのボトルなのですごく使いやすい。スポイトをくるくるっと回して1スポイト0.5mlで1回分です☺️


③に関して、たくさんの植物由来の美容成分が入っているのですが、

その中でも私が使ってみて、実感したのが、

⚫︎テンニンカ果実エキス:お肌のダメージを修復しながら、肌本来の力を引き出しつつ、、。

⚫︎アミノ酸エクトイン❗️(これが凄い)

なんと、自分の分子の5〜6倍の水分を掴んで離さない、スーパー保湿成分なのです!!

👇図

せめてここはイラストで描きたいのよ。。


使ってみた体感:(人により様ざま)初めはインナードライ乾燥肌だったのか、1円玉位の面積で1スポイト分全部吸収。笑  顔全体に馴染ますことが出来ず(どんだけ乾燥していたのか😱..ww)

→愛用化粧水と合わせて使い、20日位経った頃から➡︎「あれっ?!」と違いを実感。

毛穴が目立たなくなり、お肌の手触りが全然ちがう🥺✳️おそらく、ダメージ修復+このスーパー保湿成分アミノ酸エクトインの効力と思われます😎

美白&保湿がこれ1本で出来てしまうという

スーパー美容液。(わたしが言ってもなんの説得力もないが、周りの者が皆んなキレイに!✨✳️笑)


初回はキャンペーンやってれば¥980くらい?

通常は¥1980で、利用出来るようです。

シミや乾燥小ジワなどで悩んでる方には非常におススメでございます。😎

ぜひお試しあれ!


(※ちなみにこちらがココで売れても私には何の💰も無い為、回し者ではありませんw


今回、女子発信💕が出来て、すごく楽しかったです!😂♡ 美容関連の人は、こんな気分で発信なんでしょうか〜(封印のハート♥️笑笑

おみでした!


#美容液 #おススメ #メディホワイトピュア #肌cleコスメティクス #ダブル美白

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?