見出し画像

気持ちを整理する。 そして、また積み上げはじめてみたり。

 ちょっと前に、自分なりに何かを打破したい、前に進もうと試みたことがあって、そのときにこんな表現を用いてみた。 まぁ我が家なりの隠語のようなものですが。 

「異文化交流」   「同期する」 

 note初投稿から、私を知らない方からすれば何が何なんだかわからない自分語りをする人。 既知のあなたからすれば、「最近どうしてる?何を語りたいのあなたは?」といったところであろうか。

  え~っと、ここでは主に私のこと、私たち夫婦の事をかたりたい。

 以下、有料設定としてみます。 理由は、ちょっと赤裸々な部分になってくる為です。 セクシャルなことも含みます。 この先を知って、より私、私たち夫婦の事とつながりましょう。

 たまたま開いてしまったそこの貴方、こんな私たちを垣間見てどう思われるでしょうか? この興味について、変に周知するのも不本意なのですが、それぞれと深くつながりたい気持ちもありますので、万が一どこかですれ違う機会ありましたら、「お互いお盛んですね♪」って合言葉辺りから思い出話に華をさかせようじゃありませんか♪ 

ここから先は

1,500字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?