どの辺りまで来たのだろうか。

 さてさて、何かを待っている様な、我慢比べしているような日々にあっても、きっと最後まで頑固に自分を貫くのだろうか。

 強く握ったナニカにこだわるせいで、固執してしまうから、どんどん深みにはまってします。 もっとあんなことや、こんなことに費やす時間もエネルギーも作れるだろうに。 

 、、、っていうのは、ついこの間、近しい方から相談やら意見を尋ねられて応えた一コマに相当類似していたり。

 自分におきかえみたら、きっとそんなことだらけなのかもな、、、。

 もっと自分の思うように動けばいいのに、、、 

 基本、自分好きではあるけれど、時に困った性分だこと。

---------------------------------------------------------------------

 自分語りをしたいと思いつつ、何だかアウトプットのタイミングを溜めてしまうからどこまで語ったかも記憶がおぼろげだし、どこから記せばいいやら。 

  そういえば、こちらでは私の素性などを記していなかったので、その辺りから簡単に。

   以下、有料設定としてみます。 理由は、ちょっと赤裸々な部分になってくる為です。 セクシャルなことも含みます。 この先を知って、より私、私たち夫婦の事とつながりましょう。

 たまたま開いてしまったそこの貴方、こんな私たちを垣間見てどう思われるでしょうか? この興味について、変に周知するのも不本意なのですが、それぞれと深くつながりたい気持ちもありますので、万が一どこかですれ違う機会ありましたら、「お互いお盛んですね♪」って合言葉辺りから思い出話に華をさかせようじゃありませんか♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから先は

1,728字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?