どういうマインドで行動するか?

現在クライアントさんには
主婦の方もいらっしゃれば
経営者・会社員
夢に満ち溢れたフリーターの方もいらっしゃいます。

でもみなさん共通してるのは
自分自身がまず輝くこと。
でもね、それを阻害するのが
過去のネガティブ体験。

育った環境って、
人格形成にすごく影響してて。
ある体験がきっかけで、
〇〇な経験が繰り返し起こる
(〇〇は人により様々)

なんてのはよくあります。
中身こそ違うけど、
パターンが繰り返される原理原則は、
過去の経験に基づき
潜在的に刷り込まれてしまってる
価値観や
自分イコール〇〇という思い込みです

ここに気づきたいのであれば簡単です
違和感体験として、
似たようなパターンは
毎回必ず感じてます。

根源を探すためには、
注意深く前後の流れや、
ことば、視線、感情、思いシチュエーション。

意識してみてください。
必ずパターンが現れます。
で、似たような経験がないか、
なるべく過去に遡ります

あとは根こそぎ癒します!
以上です^ ^

では、
根こそぎ癒せたあなたには
プレゼントを!
内側が整ったら、
どんなマインドで行動していきますか?

その先の未来をどんな私で歩んでくか^ ^
内側が整ったら
ここを意識してください^ ^
引き寄せが加速します^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?