K

今期間限定公開されているオリジナルアニメ「K」

全部見ました。もちろんもちろんもろちん。
ずっっっっっっっっっと見てみたかったからよろこびしかありませんでしたね。
見た感想としては、尊さん推せる。無理。かっこよすぎる。
ゾロさんばりにやばいですよ。声もえろかっこよきだし。
あとは、猿美ですかね。最高ですか?萌え死にさせる気ですよね。
あのカプは沼すぎですわ⋯ご馳走様です。

もうとにかくめっちゃ泣きました。
悲しい涙だけじゃなくて感動だったり不思議なかんじょうになったり⋯全世界の人に見て欲しいです。もうやばいです。

もっと語りたいけどネタバレよくないんでね、この機会に是非見てくださいね。