女流Cリーグ開幕


の前に、前期華々しく地方PO進出した記録を。
尊敬する千葉県在住の友人さんが作ってくれたPOの牌譜や(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)…家宝。自慢に載せたいけど約束で載せれじっ

あと同じ北海道本部所属、同期のデータマニア唯木慶彦pが作ってくれたデータ
ずっと見てられる。

聴牌率だけは褒めて…
裏ドラ100%て、リーチ1回しか成功してない🥹
副露率どうゆう事
1回戦目
2回戦目
3回戦目
4回戦目
5回戦目
最終回戦


2人とも素晴らしいものを作ってくれて本当にありがとう。

去年はいっぱい応援してもらったなぁ
解説の浅井さんにも「意外と打ててる。びっくり」って控え室で言ってくれた🥺

実は一昨年プロテストを受けた当日の夕方、プロアマがあってそのゲストに浅井さんが来てて同卓したんです。
そこで私が酷いやらかしのフリテンツモって和了の形見せるのも恥ずかしかったけどツモってしまったし…の事覚えてて下さって、
あの時酷かったけど意外に普通に打ててたよって言ってくれたの救い🥹

プロアマの時はもう疲弊して頭回ってなかったから…と今言い訳させてください。しかもテスト落ちたと思って絶望してた。


今期からは一足先に女流リーグから全国リーグ統合
遠く離れたライバルとポイントを争う。
どんな感じなんだろうか。

前日の今の私は

3日前に当たった生牡蠣のダメージをなんとか回復しつつ。
でもこの3日間クラーク見学も行きたかったし、勉強会も参加したかったし、直前セットもしたかったけど大事をとって静養😭😭😭😭アイツやる気ないなんて思われたら悲しいなぁ。激痛。腹も胸も激痛してた。
めっちゃ麻雀打ちたかったよう。


頑張って!ってLINEしてくれた同期や先輩にもいい報告出来たらいいな。出来るかなぁ。

私は麻雀下手なんで、よく沢山沢山ダメ出しされるんだけど、



…うっ


応援してくれる人と、私自身麻雀が好きって思える素直な気持ちを大事に。
私の事を笑ったり呆れたりしなかった人と喜びあえますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?