見出し画像

世界一かっこいい女の子へ

今日は私が知っているアイドルの中で世界一かっこいい女の子の誕生日です!!!!

イェーーーーイ!!!!ありがとう世界!!!!




まずは最初に一言!!生まれてきてくれてありがとう!そして振付師への道を進もうとしていたけれどアイドルという未知の世界に飛び込んでくれて、そして今も活躍してくれてありがとう!



さあ皆さん、ここで何で世界一かっこいい???は??なんやそりゃ?ユア可愛いの方が強くない??って疑問に思った人もいるかも知れないのですが、外見じゃなくな、内面がええんよ………カッコイイんですよ……


てことでユアのかっこいいとこをまとめみた


1.芸能界に入った理由

この方、先程も言ったようにもともと振付師になる予定だったんです。ダンス教室の先生からアイドルのオーディションを受けてみたら?と誘われたことがきっかけでWMの練習生に。そして今や超有名アイドルOHMYGIRLとして活躍してますが、過去の学生時代にはさんざんストーカー被害にあっていたことをある番組で話しています。

は????ストーカー被害????



画像1




この画像と動画でも本人が説明しているように、学生時代に御年寄から若者という幅広い世代からストーカー被害に合っていたとのこと。番組で本人はストーカーについてこう説明しています。

ユア「学生時代、若い人から年配の人まで私(ユア)をストーキングする人がいた。強引に車内へ連れ込もうとした人もいたし、耳元で卑猥な言葉をつぶやく人までいた」


は ????? ストーカー被害 ???(2回目)


まあ高校生時代の頃もとてつもなく美少女なのでそりゃあってもおかしくないけれども……

んなのオタクがストーカーに対してこてんぱんに遠くから石ころ投げつけたくなるようなこんな被害を経験していたなんて……どうして……そんなオタクの悶々とした気持ちをつゆしらず

散々ストーカー被害にあった結果、彼女はある決心をします。


「ストーカー被害に悩み、顔が広く知られれば簡単に近づくことができないだろうと考え、芸能界デビューを決心した」


…………………



………………………え?????




まって逆に?????????




これをはじめて知ったとき、衝撃が走りました。

正直、ユアはか弱くて少し脆く繊細などこかの学校にいそうな可愛い女の子だと思っていたので、ここまで確固たる決意がないままアイドルとして活動していたと思っていなかったんです。自分にとって、このエピソードは印象深くて、凄いな、あ、この子かっこいい と思わざるをえませんでした。


芸能界って何らかの言動がきっかけで叩かれること、誹謗中傷があることを覚悟の上で、この芸能界デビューを決意した彼女は凄い勇気を振り絞ったと思います。その勇気に拍手喝采の一言しかでてこない………


2.努力

去年の4月から放送が開始したRoad to kingdom (ロトゥキン)というkingdomの出演権をかけ、熾烈なバトルを繰り広げるサバイバル番組にオネノプ(OHMYGIRLの弟分グループ)が出演していました。

出演グループはTOO、ONEUS、PENTAGON、ONF、GoldenChild、VERIVERY、ONEUSの7組が出演し毎度毎度個性光るパフォーマンスと情熱を感じ圧倒させられたサバイバル番組。


第3回だった気がするんですが(忘れるな)おまごるのスンヒ、ヒョジョン、ユアがオネノプの応援(?)に駆けつけた時のこと。パフォーマンス審査で7組中3位になったと話すオネノプに他のふたりが「7チーム中3位だよー!凄い!」と褒める中、ユアさんなんて言ったと思います………??



この回見たオタクなら分かりますよね、いや

分かるよね??????



ここでユアも2人のように「凄い!やるじゃん!」と褒めるか「今回はこの調子なら次はもっと上を目指せるね!」(上から目線?)とか言うかと思うじゃん………


でも彼女は違った…………


ユア「私は今回にもっと期待する」

画像2


これで満足してほしくない

画像3


うわあ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやなんだよそれ………褒めて伸ばすスタイルじゃなくてこれからだよこれから!次はもっといいの見せてよ!!(ニュアンス)とか………なにそれ………なにそれ(泣)


しかもこれの前にクインダムで経験したことをこう語ります。




「(クインダムを経験して)知ってる?それでこそ私たちは強くなるんだよ」

画像4

しかもクインダムで披露したGuerillaは曲を貰ってからレコーディングして、振り付けを覚えるまでに2、3日しかなかったとおまごる。本当に精神的にも身体的にもきたんじゃないかなと思うけれど

クインダムで7位中5位という成績を経験して最終的に2位まで上り詰めたから言えるお言葉………しんどい………すっごいパッションとオネノプの背中を押す素敵な言葉ばっかり………


やっぱりユアは強い。


私はユアのオーラやスタイル、ビジュアルが好き!というよりも彼女のこういう芯のある強い部分に惹かれるんですよね。

これからもいろんなユ・シアを見せてほしい!!可愛いぽやぽやした穏やかな部分よりもこのような素敵なかっこいい部分を見た時のギャップ、やべえんですよね……

パフォーマンスで魅せるガールクラッシュを感じさせる力強いダンスもかわいいキャピキャピした愛嬌もダンスも凄い凄いだいすき。


もう26?になったとのことで!!!!!!


おめでとうユア!あなたにたくさんの幸せと笑顔が降り注ぎますように。そして前にインタビューで語っていた最近夢見ていることでこれからも10年20年とメンバーと一緒に活動していきたいという夢が叶いますように!!


ユアが大好きです!!!!!!

26歳おめでとう!!!!!!!!!!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?