見出し画像

7月12日 おめっとう馬券



では7月12日



おめっとう馬券のデビュー戦です



もちろん当たる保証はございません。


ただ当たると大きい穴馬を小額で。


子供の頃やったガチャガチャみたいな感じで買っていただけたらと思います。 

1日500円までです笑


ちなみに昨日11日のアユツリオヤジは予想あげてないので、後出しですが単勝はとりました笑



では、推奨馬 5頭は以下の通りです


※読んでくれる人も少ないのはわかってますが、100円は手間賃だと思って見てくれたらと思います。

※理由はしっかりふざけてますので、楽しめる方だけお願いします笑



ここから先は

571字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?