妊活日記Vol.4

排卵日で仲良しのタイミング、みんなどうしてるのかなーと思いつつ、うちは共有のカレンダーに入れることにしました😇

カレンダーにいれても最近忙しそうだから、すこし妊活をお休みしようかなって思って提案するも、いれておいてほしいと言われたからいれてみた🕊


…けど、どうでしょう。

カレンダー見たの??忘れてるのか何なのか。

体調とかもあるのは分かってるけど、こちらの提案をノーと言って仲良しの日を守ることにしたのならば、きちんとそこは守ってほしいと思ってしまうのよね。


今日は眠るまでもうグダグタするとのこと。

期待しても意味ないから、期待することをやめようと何度思ったことやら。


あの時努力しておけばよかったと思いたくないよねって話して決めたのに、二回連続スルーかー…


いくらデリケートな問題があっても、すっきりしないなぁ。。。