妊活日記Vol.5 *第1回目😊

ちょうどぴったりタイミングがはかれました!

画像1

前回の生理のタイミングで排卵日を把握して、ちゃんと検査薬を使って調べてみたし😊

今回はとりあえず排卵前日にタイミングとりました🙌🥳

2人で焦らないことを意識しながらも、やはり女性としては気になる。

いつもより排卵痛が痛かったのは単に気にしすぎているからかな🤔.。oOどうにも意識はそっちに向いてしまうよね😂単純!

日曜足並み揃わなくてまたメソメソしてしまった😭一生懸命パーフェクトな日にちで頑張ろうとしてくれているのに、すぐ泣いたり感情出してしまって…

ごめんなさいだ🙇‍♀️💦

次の生理がどうなる?!って気になってしまうかもしれないけど、奇跡はそんな簡単じゃないから気楽に待ち構えていようと思います😊

でも土曜には子供ができる前提で話しておきたいことをピックアップ🙆‍♀️

今住んでるのこと。病院、里帰り?サポートは??とか。あとは産休育休は?とか。わたしの収入がないときどうする??とか。

出来たって思った1週間後には病院探したり産院考えたりとか、テキパキ動かないといけないから、しっかりと『何を話し合うべきなのか』だけでも、まずは理解してほしいの😊

他に何か話し合うべきことってあるかなぁ🤔.。oO?アドバイス求むーー😳💕

話し合いのできる夫婦になってきたぞ!!わーい🙌