妊活日記Vol.7 *第1回目

わたしは妊活とかについてはアプリのルナルナで自分の予定管理をしています😊

今月の予定は7/9に生理予定。

ここでくる?こない?

って言う、いわゆる気にして気になって、検索魔になりがちなやつですね。笑😂

でもまだタイミング測って1回目。焦らないでいないと。

最近転職をして新しい会社に勤めています。最近冷静に、妊娠中の手当てとかそういうことへの知識も深めていかねば。と思って調べていましたが…正社員ではないので主人の力を借りないといけない可能性もあります🥺困った。

最近の体調は、気にしすぎかずーっといろんなところがチクチクしてて、とにかくソワソワ。

自分がとにかく健康管理に気をつけたりすることが何より大事と思って、食生活など最近改善しています!!

仕事にもお弁当持っていってるし😊この調子でとりあえず第1回目の結果までゆっくりと過ごしたいと思います🙌そわそわ。笑