妊活日記Vol.3

肥満はよろしくない。というのはわかっていつつ…🍽ついつい。

前にダイエット成功したんだしやればできる!ってわけで、4月から始めて2ヶ月半🔥🔥🔥マイナス4キロ😎

このペースでいいんじゃない?って思いつつ、無理せず続けたいと思います!

夫の気持ちが仕事のストレスでデリケートになってたので、妊活を繁忙期終わるまでお休みする?と提案。

『え?なんで?!もったいないじゃん、チャンスが』

前なら聞かなかった言葉😭

理解してくれてありがとう。今転職活動してるし、それも妊活と共に進めていいのか不明だけど…でもまぁお金も大事だしね。

転職は転職でがんばりつつ。

妊活は妊活で別だからね🥺

先はわからないからなぁ…🤔.。oO最良と信じて進むしかないよね😊